コンテントヘッダー

我が家のシルバーウィーク

20日にボルゾイのオフ会に参加させてもらいました
今はもうボル飼いではないのに参加してすみません

楽しみにしていたのに体調に違和感が
具合が悪くなりそうな予感を抱えながらも出かけてみたのでした。

トゥルースはお出かけに大興奮!
あまりにもしつこくするのでたくさんのに怒られていました
途中怒られケンカになりかけましたが、その後もまったく懲りる様子はなくヘラヘラしながらまた同じ子に近づいてゆく・・・慌てて止めたのは言うまでもありません
今のところ自分からケンカを売ることはないのですが、男の子同士は気をつけねばいけませんね

みんながアンタみたいに遊びたいとは限らないんだから追いかけまわすのはやめようね

ウィンザー君にはまたマウントをし、さすがに温厚なウィンちゃんも怒っていました(でも懲りない・・・)
truth09281.jpg
サラブレッドと道産子のような体型の差・・・_・)ぷっ
腕ぶっといね、トゥル
いつもごめんね~、ウィンちゃん。

走るボルさん
後ろはアリスちゃん、前のコは誰かな?
truth09282.jpg

スキー場を利用したランは広々。
truth09283.jpg

案の定、途中から調子が悪くなり写真はこれだけ
場所を変えての午後の部には参加できず、お会いできなかった方もいてとっても残念でした

家に帰ってからはまた吐いてしまい2、3日動けず我が家のシルバーウィークはこれだけ
どこでもドアがあればぴーすさんのオフ会にも参加してみたかったなぁ。
遠出ができない私の体調、悔しいデス

お会いできた皆様ありがとうございました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード