コンテントヘッダー

お誕生日会

昨日の続きです。

すみれちゃん一家に一緒にお祝いしてもらいました
モンティー君とお初のポルト君も一緒にまずは観音原へ

観音原は広い芝生でまわりには石仏群があります。
truth11276.jpg

今の季節は枯れ葉の絨毯
truth11279.jpg
みんな同化しちゃってわかりにくいわ

遊んだらお水を飲んで一息。
truth11278.jpg

集合写真♪
さすが、すみれ家は上手
トゥルはモンティー君が気になってしょうがない
truth11277.jpg
あ、くるみちゃんが居ない・・・。

グラスハウスに戻ってトゥルが味見しちゃったケーキを分け分け
Happybirthdayも歌ってもらったよ

取り分けてくれるすみれママにりぼんちゃんの熱視線
truth112712.jpg

みんなで待たされてます。
truth11274.jpg


truth112711.jpg
来年はもう少し頑張りますね。

もう少しお付き合いくださいこちら

続きを読む

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード