コンテントヘッダー

もうすぐ4月なのに・・・

もうすぐ4月、あちらこちらで桜のたよりが届き始めているのに・・・。
外は真っ白!
道路も凍っています
truth201003302.jpg
寒っ

数日前には水仙の蕾が出はじめていたのにね
truth201003301.jpg
トゥルには嬉しいね
気がつくと常に鼻に雪がついているんですよね(笑)

スリゴロはやめられない!Byトゥル@散歩中
残りわずかな雪の感触を堪能しています
truth201003303.jpg
顔に雪をかけたわけではないんですよ、自分で雪まみれになってるんです

トゥルをトイレに出した時にふきのとうを見つけて収穫。
(わんこがトイレをしていない所ですので
chanmero.jpg
天ぷらとちゃんめろ味噌にして美味しく頂きました
miso.jpg

春だなって思っていたのにっ・・・逆戻り
でも昼間は晴れて良いお天気だったのですっかり溶けてしまいました
sky.jpg

朝の方が綺麗だったのに撮り忘れちゃった
yama_20100331001425.jpg

ハウスがイヤでイヤで廊下で立ち往生
アコーディオンカーテンが越えられない一線_・)ぷっ
truth201003304.jpg

先日、ワクチンを接種してきました
体重を量ってもらったら33キロでした。
また増えたね
ここの所一か月くらい食欲が低下しているんですけどね。
最終的に全部食べているのですが、ものすんごい時間がかかります
特に朝ごはん
さげたりあげたりでお昼頃までダラダラ
ただの甘えな気がするのですが・・・困ったものです
今日もなかなか食べないのでほおって掃除機をかけていたら、もぐもぐしながら歩き回り掃除機をかけた先からおヨダのついたフードをポトポト・・・
お行儀が悪いですね
掃除にならん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード