コンテントヘッダー

お腹ピーピー

相変わらず土曜日から調子を崩していた私です
土曜日から父が3泊4日の日程で山へ行ってしまい(仕事で)、どうしようもなく半分パニック状態でした
仕方ないので夜早く寝て早朝にトゥルをトイレに出す事にして寝ました。
4時にシッコに出してまたベッドに戻り休んでいると、5時半頃「ぴーぴー!」なんで?と思いながらも具合の悪い体を起して散歩に出すとトゥルのお腹がピーピーでした
結局散歩中に2回、9時に3回ピーでした

何も心当たりがないのですが・・・。
でもいつも通り元気は元気なの

私も体調がすぐれないので、パピーもいるし忙しいだろうから申し訳ないなと思いつつもすみれママにお願いする事にしました。
お腹ピーが他の子に移ったりするといけないので在宅で散歩だけお願いしようと思ったのですが、隔離も出来るしゆっくり休み~と言ってくれたのでお言葉に甘える事に。
引き取りに来てくれた際にウッキウキ♪で出かけて行ったトゥル、相変わらず振り返りもしませんでした(笑)

すみれママの所でもウ○チがゆるくご飯を食べなかったようで(トッピングもしてもらったようなのに)心配していました。
胃液を何度か吐いたとも言われました。
でもおととい家に戻ったら夕飯時にはご飯の催促(珍しい)、昨日の朝にはウ○チも形になったようで一安心です

取りあえず今はビ○フェルミンを飲ませていますが、いったい何が原因だったのか?
う~んさっぱり
自分の体がどうにもならないとわんこもお世話が出来ないしもどかしいです

去年も夏にお預かりをお願いしたのですが、迎えに行ったときトゥルは去年より甘えたな性格になったような気がしました。
迎えに行った事を歓迎してくれたような。
お店の前とかで待たせて買い物~とか出来ないタイプですね。
すぐにぴーぴー!ワンワン!
家の前に繋がれてちょっと私の姿が見えないだけでもそう
分離不安?しつけの問題かも?

お迎えついでに見せてもらったパピーちゃん♪
目が開いてぴょこぴょこ歩きだし可愛さup
furiru1_20100729231625.jpg

離乳食も始まったそうです
furiru2_20100729231635.jpg

↑ここまでは昨日下書きしてたもの。
追記・今朝からトゥルのお腹ピーピーが再発!
4時前にぴーぴー鳴いて起こされちゃった
ひっきりなしと言うわけではないのですが、やっぱりお腹の調子の悪いのが可愛そうで

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード