コンテントヘッダー

雷雨!

昨日は夕立
残暑が続くこの頃なので、涼しくなるかなぁと喜んでいました。
そのうち豪雨になり風も出てきてバケツをひっくり返すというより、消防車のホースで放水しているという感じに
それと共に激しい雷が
夕立の雷ってピンクのような色ですよね、夕焼けみたいな。
なんか気持ち悪い。

雷が近付いて来てビカッバリバリ!ドカーン!!!
体に揺れを感じるような音がした次の瞬間、停電しました
ビビって笑いだす飼い主と、全く動じない犬(笑)
雷、トゥルは全然気にしません。
もちろん花火の音も
さすが肝が据わってらっしゃる

こっちは一人っきりだし、「近くに雷落ちたかも」とか「真っ暗だよ」とか考えてるのにね~。
懐中電灯を点けてウロウロしてたらそのうち復旧
ちょっと長い停電でした。
復旧後も雷は続き、一瞬でしたが再び停電しました

でも、役に立つわけじゃないけどトゥルが居てくれて心強かったです
山へ行って居ない親父よりは役に立つよね~(笑)

この前遊んでもらった友達から奪ったシュシュ。
おヨダでベトベトにしてしまい「トゥルースにあげるよ。」と言わせてしまった
遠慮なく主に引っ張り合いっこして遊んでます_・)ぷっ
尻尾に装着!
truth201008291.jpg
良い子にしているようですが、単に気付いていないだけ
truth201008292.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード