コンテントヘッダー

秋冬仕様

この頃急に寒くなってきたし、前から毛切れが気になっていたのでケージのすのこにカーペットを取り付けました。
ま、私は買って来て指示を出しただけなのですが(笑)
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

その資金もリサイクルショップに古着や家電を売るという・・・。
イヤ、けしてビンボーなわけでは。
たしかにお金は無いですけどね

大した金額にもならず売ったお金でホームセンターでカーペットを買いチャラでした。
でも家の中が片付いたので良しです

house1.jpg
こんな感じで手前を少しだけ空けてあります。
色が似ててわかりにくいかな。
水の器を入れる事があるので。
給水機があるのにほとんど使わないんですよね、この子
truth201009271.jpg

水の器の淵に顔をくっつけて水を飲むので、いつも飲んだ後が水浸しで悲惨!
そこで余っていた一回り大きい器を重ねて使うようにしました。
こぼれる水が半減で少しマシかな。
一応新聞紙が敷かれています。

カーペットを敷いたら足が滑らなくなったようでその点は良いみたい
寝心地はどうでしょうね?
本当は柔らかい布団でも入れてあげたいのですが100%破かれるので
当分はこれで我慢だね。

クラも最初の頃はやはり布団を破いていましたが、晩年はちゃんと布団で寝ていました。
いつからあまり壊さなくなったのか記憶にありません。
記憶にあるのは、私が高校生の頃壊すから入れてあげないのも可哀想かと思いデニムの生地で座布団カバーを作り座布団を入れてあげた事。
しかしまんまと縫い目を破かれ中のスポンジが無残な姿に
しかも片付けても4分の1くらい足りない

翌日になってお尻から次々と出てきました。
腸内で圧縮されて、出てきた瞬間に元の大きさに戻るスポンジを目の当たりにした衝撃は今も鮮明です(笑)

どうやったら布団を壊さなくなるのだろう?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード