コンテントヘッダー

きららちゃんと紅葉

今週末はきららちゃんファミリーが紅葉を見に白馬へいらっしゃいました
お天気を見て急きょお出かけする事を決めたそうで、土曜日は朝からスッキリとした秋晴れでした

私はいつも下から紅葉に染まる山を眺めているだけなのできららちゃんファミリーにご一緒させてもらう事にして、八方尾根の中腹、黒菱まで行きました
kurobisi1_20101024153031.jpg
今年は残暑厳しかったためか紅葉も遅れており今がちょうどいい時期です

きららちゃんマッチ君お久しぶり
truth201010233.jpg

truth201010231.jpg

トゥルはわんこが居ると興奮してしまい抑える父が大変そうでした

黒菱からの眺め。
どちらを向いても山ばかり、晴れていると富士山も見えるそうですよ。
kurobisi2.jpg

kurobisi3.jpg
行ったのが3時頃だったので少し日が陰ってしまいちょっと残念かな。
午前中ならもっと綺麗かもしれません。

少し下った道沿いの景色。
happou.jpg
ここからの眺めがとても綺麗でした

もう少し下がってここは少し前まで牛が放牧されていた場所
北尾根です。
kitaone.jpg
広々としていて、わんこ達を走らせたら気持ちが良いだろうなと思う場所でした。
でも牛のがゴロゴロ・・・(笑)
写真を撮っているお客さんも沢山いました。

夕暮れ時にうっすら彩雲が見えたんです
saiun.jpg
わかりにくいですが山の上の真ん中辺り。
ノートPCの方は画面を向こうに倒して写真を下から見るとちょっと色があるのがわかるかも?
わからないかも(笑)

山にあがる道なのでくねくねしていて、車に弱い私は途中酔いそうでした
トゥルは意外にも平気でしたよ

お宿に帰ってからドッグランで遊びました
ボールのレトリーブがとっても上手なきららちゃん
らむねちゃんが追いかけます♪
kiraramune.jpg
トゥルはボールに興味が薄いのでランではこういう姿を見れません

きららちゃんと
truth201010236.jpg

ガウガウして遊んでもらいました
truth201010234.jpg
遊びがヒートアップしてしまうので途中で止めに入らないといけません
相手が若いからか、トゥルの体当たりが酷くってヒヤヒヤ
truth201010235_20101024171330.jpg
ごめんねきららちゃん
遊んでくれてありがとう♪

夕方からは寒くなってきちゃったね、マッチ君。
macchi.jpg

グラスハウス4代目看板犬のらむねちゃんも一緒に遊びに行きましたよ。
まだムクムクで可愛いね
ramune.jpg

きららちゃんファミリーとお会いできてとても楽しかったです♪
ありがとうございました
今度は白い季節にまたお会いしましょう

秋は熊がよく出るシーズンです
毎日のように放送が入っていますが、今朝はトゥルのお散歩コースに熊が出たそうです!
その熊がまだウロウロしているらしく、昼過ぎには家から300メートルほどの所に出たらしい
私の家は村内でも開けている方なのですが・・・
スーパー方面に向かって歩いている姿が目撃されたとか。
冬眠に向けて食料の買い出しかしらね_・)ぷっ
家の周りは警察のランクル(この辺りではパトカーでなくてランクルか軽なんです)が巡回していたり、熊除けの鈴の音が鳴っていたり。
しばらくは鈴を付けて出かけた方が良いかな?

ちょっとブログの更新をおさぼりしていましたが具合が悪かったわけではありません。
11月にある村の文化祭に友達と出展(店?)することにしたのでちょこちょこ作業中なのです♪
作っているものは別ブログにて

入院日程も決まりました。
11月8日から5日間の予定です
文化祭と続けてなのでちょっと忙しいですが、ちゃんとトゥルと遊ぶ時間は作らないとです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード