コンテントヘッダー

続・病院通い

ご無沙汰しちゃいました

人間さんは今年の病院通いは終わりましたが、トゥルの病院通いはまだ続いています
お薬を飲んでも相変わらずお鼻がくちゃいので、内視鏡で診てもらおうかと思っています。

電話して今日してもらう予定で、昨日の夜から絶食。
麻酔をかけると一泊入院になるとのことだったので、心の準備(私の)と・・・。
内視鏡なので切るわけではないのですがやっぱり麻酔となると怖いので

準備万端だったのに、今日いざ行ったら「麻酔は怖いのでまず血液検査をしましょう。電話で言えば良かったね。」と。
じゃあ電話してよ~!
拍子抜け。
私ずっと緊張して落ち着かなかったのに
自分の手術の時よりも心配で、よく眠れなかった。

今日は血を採っただけで帰ってきました。
まぁ慎重にしていただいた方が安心ですね。
検査結果は明日の夕方に出るので予定が組めるのはその後です。
早く治ってほしいな

病院の帰りに道の駅で野菜を買って、家に帰ってくると近くの床屋の前で写真を撮っている人達が。
普通の床屋なのに?
外国の方でした。
珍しいのかな?
台湾から観光に来たお姉さん4人組
少女時代とかに居そうな。
あっ少女時代は韓国か。
車の後部座席に乗っている(正しくは運転席と助手席の間)トゥルを見て近付いて来ました。
降りてくるのを待っているのでトゥルを降ろすと、トゥルは綺麗なお姉さんに大喜び♪
写真を一緒に撮ってもらいましたがきっとトゥルだけぶれてる(笑)
落ち着かずスワレのコマンドも聞かず、父なんて相手が外国の方だから「シット!」って言って座らせようとするんだけど、シットじゃ教えてないから絶対出来ないよ~

お姉さんの内の一人がボソッと「so happy day.」と。
可愛いお嬢さんです
思った事を言葉に出来るって人を幸せな気分にもしますね。
私は思った事を頭の中で消化してしまうので、良いなぁって思いました

トゥルさん日本の恥にならないようにもう少し勉強しないと!
私も英語の勉強をするべきかも
学生の頃から英語が苦手で、私は日本から出ないからいいやって思ったいたけど地元に居ても外国から来る観光客が沢山なので必要性を感じつつあります。
コミュニケーションが取れると楽しいですよね♪
今の私は話しかけられてもヘラヘラ笑っているだけ、そんなレベルなんです

元気はあるトゥル
鼻の調子が悪いだけなんです。
truth1223_M.jpg
画像が悪いのは携帯だから・・・4年半使ってる携帯(笑)
コンデジの調子がイマイチ。
新しいの欲しいな~、病院通いでそんな余裕ないけど
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード