コンテントヘッダー

ようこそ白馬へ♪

22、23日にぴーすファミリーの、きららちゃん&マッチ君、コニーちゃん&ノアちゃん、すずちゃん、ノエルちゃん、ビビアンちゃん&アメリちゃん、そしてトゥルの兄弟のボルト君ファミリーが白馬へ雪遊びに来てくれました

今の白馬は十分すぎるくらいの積雪があります
金曜日からお天気もそこそこで、土曜日には雪も降りましたが風が強いこともなく遊びやすいお天気でした♪
日頃の行いが良いのは誰だろうね?

トゥルは土曜日だけご一緒させていただきました。
と言うのも前日私の体調がイマイチで
点滴をしてもらい翌日には復活。
でも体力が無いので

土曜日の午後はハイランドでソリ遊び!
皆さん楽しまれたようです
そんな楽しい様子を・・・と写真撃沈
やはりあのコンデジではダメでした
ズームにすると一発で電池切れ
遠くからの写真しか撮れませんでした

なので楽しそうな様子を目を凝らしてご覧ください(笑)
もう下手すぎな写真ばかりで使えるものが無いのですが写真が無いのも寂しいので、こんなのでご勘弁を(;´д`)トホホ
カメラのせいよ!きっと・・・たぶん・・・(笑)

新雪でも結構チューブは滑ってました
h201101223.jpg
平らに見えますがもう少し角度があるんですよ。

賑やかな斜面
h201101225.jpg

じもっちベリーちゃんも途中参加
h201101224.jpg
トゥルにもそのグリーンのドッグガードが欲しいです

みんなノーリードでお利口さんだね
h201101221_20110125230944.jpg

沢山遊んでお宿に撤収
h201101221.jpg

兄弟のボルト君と
tb20110122.jpg
2歳になってお互いに男の子の部分が強くなり遊ぶ事は出来なかったけど、外見も中身も似ている部分再発見で面白かったよ
そのお話はまた今度

写真や楽しいお話は他の方のブログに期待!です(また丸投げかよ(笑))

夜は皆さんの夕食後にお宿のグラスハウスにお邪魔して、日が変わる少し前まで楽しいおしゃべりに混ぜていただきました
旦那様達は雪道の運転にお疲れでしたね
記憶力の弱い私はわんちゃんの顔とお名前が一致せず
ごめんなさい
でもみんな親戚さんだからわからなくても仕方ないよね~!?(-_-;)ホントカ・・・オイ
お宿でゆっくり写真を撮ってくれば良かったなぁ

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました
とっても楽しい1日でした♪
なかなか遠出の出来ない我が家ですので、また白馬にお越しの際はご一緒させてくださいね
是非また遊びにお越しください

地元のくせに雪を舐めてかかったのぐっち家。
トゥルの飾り毛には15センチ弱の雪玉がゴロゴロ
truth201101221.jpg
ドッグガードの必要性を強く感じたのでした
購入検討中。

相変わらず調子の悪いPC
壊れかけのコンデジ
そんなの後回しにしようかな・・・
トゥルの病院通いが終わらない事にはなんともね~
今週3軒目の病院に行ってきます。
うちにも来ないだろうか伊達直人・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード