コンテントヘッダー

病院お休み

トゥルの病院通い、一時休止となりました。

と、言うのも前回他の病院で撮ったCTを大学病院の先生に見てもらったが『この画像ではわかりません。』と言われたそうで
前の病院の診断は何だったのか・・・すっかり降り回されています
抗生物質でいったん鼻の臭いは消えたので、しばらく薬も飲ませず様子を見てまた異変があるようならまた病院通いします。
その時はこちらの病院で再びCT。
それと内視鏡になると思います。
手術は極力しない方向で。
通うのはしばらくお休みです。
できればまた通うのなら道路の雪が解けてからが良いな

私の方は相変わらず体調が思わしくなく、今週の病院の予定はキャンセルして来週に持ち越しです
吐くし動けないから痩せるし、そうすると寒さが一層厳しく感じられて
お会いした事のある方ならわかると思うのですが、私ガリガリでもなければそんなに細身でもないんですよ
ただ筋肉が少ないので発する熱量も少ないんじゃないかと。
先月行った当番医で打ってもらった筋肉注射の痕がまだ膨らんでいるし
筋肉注射はの筋肉が細い方が痛いんだそうで、看護師さんが笑顔で教えてくれました(苦笑)
激痛でした。

そんな体調と父の仕事の関係で、お散歩我慢!な日が時々出来てしまうのですが、トゥルは察してくれているようです。
(おしっこは我慢させないように努めていますが)
いつもなら時間になったらトイレ→遊ぶ時間なので、こちらの都合でトイレ→ハウスさせようとしてもひっくり返ってダダをこねるのですがこういう時は『ハウス』と言われなくてもすっとハウスしてくれます
ご飯がもらえなくても(もともと食に興味が薄いのですが)、ハウスから出してもらえなくても何も言いません。
けなげな姿に涙が出ました
しつけが出来ていなくてお行儀がちょっと悪くても、根はとっても優しく純粋な良い子です

その代わり少しでも私の体調が良くなると容赦なしです
本調子じゃないのに腹に頭突きを食らい、顔には身に覚えのないひっかき傷が
2歳、遊びたい盛りですからね。
我慢してくれるだけ有り難い事です

トゥルの病院の帰りにPC買っちゃいました!
今、春モデルが出たばかりで型落ちした安くなっていたものですが私には十分。
設定が面倒なのと体調がイマイチなのでまだ今までのPCで書いているので不便なのですが
まあそのうちに。

写真ナシの記事にお付き合いいただきありがとうございました
コンデジ充電せねば!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード