コンテントヘッダー

木曜日は病院Day

またまたご無沙汰してしまいました

トゥルの鼻にまた違和感があるので病院通いを再開しています
私の通院もあったり、木曜日は病院の日になりつつあります
トゥルの病院は隔週なのでまだ楽なのですが、効くお薬が見つかるまで続くのかな?
最終的にはまたCTや生検になるのかも。
相談しながら通院です。

私も私で視力が落ちてきたのでメガネを作ろうとしたら乱視がきついので眼科でちゃんと見てもらえと言われ結局眼科に行く羽目になったり・・・
今まで左だけ乱視だったのが、放っておいたせいで右まで乱視になってしまいました。
あーぁ。
なんだかんだ忙しくないのに忙しくしていたような気がします。

トゥルの病院の近く。
桃の花がとっても綺麗でした
写真だとあまりきれいに見えませんが桃畑が沢山あって桃色の景色がずっと広がっています。
momo.jpg
この直前にゲリラ豪雨がありました

白馬は桜がまだ咲いていませんが長野市からの途中には満開で見頃なところも
sakura2011.jpg
川が濁っとりますねー。

帰り道に小川村の立屋の桜を見てきました。
今年は桜が遅くてまだ早かったです。
sakura20112.jpg

風がびゅんびゅん吹いていて寒い!
桜がなかなかフレームに入らなくて適当にシャッターを押した写真(笑)
sakura3.jpg

トゥルとわたす。
背中が丸まってておばあちゃんみたいだわ
普段から猫背です。
truth201104282.jpg

これは数日前の写真。
昼間お天気が良かったので近所を散歩。
咲きかけの辛夷をバックにへばったトゥル(笑)
truth20110428.jpg
ちょっとしか歩いていないのに暑かったみたいね

うちの辺り小さな桜の木は少しずつ花を開き始めましたがGW中に満開になるかなぁ?
微妙なところかもしれません。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード