コンテントヘッダー

お盆過ぎて、寒っ!

確か数日前までは30度を超えていたような( ̄ー ̄;
昨日も涼しかったけど、今日の最高気温20度です!
涼しいを通り越して寒い!(((=_=)))

パーカーの下には長T、ジャージの下には早くもタイツを履いてしまいました
寒いよ~(((=_=)))
これだけ着てて散歩に行っても汗かかないんだから。
あったか下着のCMも始まりましたね。
今年も買い足さねば。

トゥルはやっぱり涼しい方が元気です
でもこんなに寒いのに室内フリーにすると玄関のコンクリかクールボードに乗るのはなぜだろう?

truth201108201.jpg

習慣になっているからかな?

truth201108202.jpg

コートもすっかり抜けてスカスカになったのにまた冬毛の準備をしないとだね。
忙しいねぇ。

夏の日差しのせいなのかまつ毛が数本伸びている

truth201108203.jpg

大して日光に当たっていない気がするのに。
向きが揃っていないから邪魔そうで切ってしまった方が良いのかな?と思ってしまいます。

台所の机の上からふりかけをくわえて逃げるのが最近のイタズラ
「へっへっへ~
truth201108205.jpg
食器を洗っている時とか背中を向けていると、後ろでシャカシャカ音を立てながら小走りで逃げていく(笑)
酷かったのは、部屋の掃除機をかけ終わった時に小走りでシャカシャカ
掃除したばかりなのに部屋中にふりかけが!
ぎゃ~袋の口が開いてる
夏の暑い中二度掃除機をかける羽目になったのでした

私の体調は3月に入って落ち着いてから今月で6か月。
今まで術後、体調が落ち着いていた最長は6か月。
9月も体調が良ければ記録更新!と思っていたのに、先日ややグロッキーに
軽かったので吐いたのは少しでしたが、ダルさと腰痛(背痛)が
腰がまっすぐに起こせないくらいの腰痛なのでいつもの嘔吐発作なのかなぁと。
夏バテかもと思いたいのだけど、う~んあやしい・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
これだけで治まってくれればいいのになぁ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード