コンテントヘッダー

おいしい蜜柑♪

美味しい蜜柑とトゥルの大好きなお芋をたくさんいただきました


ブログのボルト君を真似してみたよ
乗せるのにはピッタリのおでこなんだけど・・・。
truth2011112710.jpg
乗せれたのはほんの一瞬(笑)
でも上手くシャッターが押せたよ

仏頂面で申し訳ない
truth2011112711.jpg
美味しくいただいてます♪
ありがとうございました

ふと、干してある洗濯物(冬服)を見たら、
sentaku_20111129203850.jpg

またカラフルな(笑)
一番左の裏地が出てるカッパ以外はすべて父の物。
何色でも着るんですよね。
私は地味好きなのである意味尊敬( ´,_ゝ`)プッ
私は赤は何が何でも着ない!
黄色も苦手。
落ち着かないのね、気が。
いいんだ、顔も地味だから(笑)

お腹が痛くてベッドで横になっていたら、カメムシが添い寝をしていた_| ̄|●
背中がカメムシ臭いよぅ( ´Д⊂エーン

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード