コンテントヘッダー

さらば、ピカチュウ

ご無沙汰しております

自分のブログを見て、「あれ?更新したっけ?」と思ったら1カ月以上更新しないと出る広告でした(笑)
体調はまだまだ良くなりません
先週は大学病院まで行ってきましたが、特におかしな所もなくやっぱりいつもの嘔吐発作ということです。
それ以外は近くの診療所通いで点滴です
まぁ、ここの所病院しか行っていないです
大学病院に行った時も途中で体調を崩し、点滴を受けて半泣き状態で1時間半運転して帰ってきました
しかもこちらは雪道で・・・。
通院も大変でございまする。

さてさて、話を変えてのぐっち地方の様子とトゥルの様子を

今年は根雪になるのが遅く、クリスマスまで田畑は土が出てまだらでした。
クリスマス寒波によってやっと遊べるくらいの雪が積もりました
毎度毎度スリゴロを忘れない(笑)
truth201112251.jpg
5分くらいはこの状態で転げまわっています。
先月からシャンプー出来ていないからね

胸毛に雪玉
truth201112255.jpg
足の裏はやっとカットできたから少し付きにくくなったね

狭い庭だけどボール遊びも楽しさ倍増
truth201112293.jpg
今日はサッカーボールで遊んでいたら、わんこが苦手なお隣さんが「おっサッカーか。」と興味を持っていました
ガウガウ言いながら庭を暴走しているからね(笑)
知らない人から見たら怖いかもしれないわ

冬は遊びに困らない!
わんこにとって幸せな季節かな

タイトルのピカチュウとは・・・。
トゥルの布団カバーの柄の事。
201104121.jpg
ブログによれば、4月に作ったこのカバー。
トゥルには壊されなかったものの、木材の角で擦れていよいよ破けてきてしまったので新しいものに張り替えをしました
長い間お疲れ様ピカチュウ

新しいものは、
huton1.jpg
ヒッコリーにしました。
普通のデニムじゃ汚れがわからないかな?と思って。

ちなみに岡山のデニムです
でも超安かったの~
148cmの幅広で1m、メール便で1千円弱
綺麗な生地でした、真面目な仕事って感じの。

どう?新しいカバーは
truth201112291.jpg

新しいものはやっぱり洗礼を受けるのであった
truth20111292.jpg

今年も1年お付き合いありがとうございました
あと2日を残す所となり、年賀状が真っ白という相変わらずの私です。

皆様よいお年をお迎えください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード