コンテントヘッダー

今年も残り僅かです

大変ごぶさたしております
体調の心配をされた方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとか元気でやっております
前回の記事が元気の足りないまま放置ですみません

トゥルースはおかげさまで先月無事に5歳のお誕生日を迎えました
小さなケーキでお祝い♪
DCIM1589.jpg

カップケーキミックス使ったんだよね~
DCIM1583.jpg
手抜きでごめんよ~。

最近散歩中、出会った方に声をかけてもらう機会が続けてありました。
「まだ若いですよね?」と聞かれ「はい、5歳です。」と答えると、「えっ」というお顔をされます。
そっか、「まだ」5歳じゃないんだよね。
ずっとお子ちゃまのような気がしてたけど今は人間でいうと働き盛りな歳かな?
相変わらず落ち着きがなくお子ちゃまだと思われても無理はないのですが(笑)

声をかけてくださる方にはレトリーバーを飼っているor飼っていたというご夫婦が多く、皆さん嬉しそうに愛犬の話をしてくださりみんな大切にされているんだな~と聞いているこちらも嬉しくなります

小学生や小さなお子さんには飛びつくと危ないので触ってもらえません
「飛びついちゃうから」と言っても納得いかなそうにしている時は「30キロ以上あるんだよ」と言うと自分より大きいというのがわかって納得してくれるみたいです(笑)
おとなしくなでてもらえるようになる日は来るのかな?
DCIM1605.jpg


私の方は、まぁあまり無駄に先のことは考えず過ごしていこうと思っています。
必要な定期検診は計画的にですが、先々の不安の計画は必要ないですからね。
毎日をコツコツと。
とりあえずは風邪やインフルをもらわないこと!
マスクと買い物から帰ったら手洗い&うがいをきちんと。
冷えに対しては足のマッサージと湯たんぽで今のところは去年よりも良い感じで来れています。
冬至を過ぎて日がまた長くなり始めますが冬の寒さはこれからが本番。
体をいたわりつつ長い冬を乗り切りましょう。
今年も一年ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。

DCIM1598.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード