幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


待ちに待ったお迎えの日

自分の体調を見ながらお迎えする日を相談し、11日に一路茨城へ
風は強いもののお天気はまずまず。
途中高速からは雪をかぶって噴煙を上げる浅間山がきれいに見えました。
家から5時間ほどかけてぴーす犬舎に到着。

ミニゴルちゃんがお出迎え、ぴーすパパさん&ママさんにご挨拶。
トゥルースはいい匂いにシャンプーしてもらってありました泡
一通り説明を受け、外に出ていたテラまま、イオ君、ギャウちゃんにご挨拶をし足早に帰路へ。

バスケットに無理やり押し込めてぎりぎり入るサイズまで成長しているトゥルース。
結局バスケットからは出して車に乗せました。
下道で時々くちゃくちゃと口を動かしていましたが、高速に乗ってからゲロ~
でも一度吐いたらすっきりしたらしく、後は落ち着いて車に乗ってこれました
家に帰ると7時、かなりの雪が降っていて寒い寒い(((゛◇゛)))カタカタ
サンルームで生活させる予定で置いてあったケージを急きょ室内に移動ししばらくは室内での生活が始まります。
5時間の長距離ドライブになったトゥルースは疲れた様子もなく元気に走り回っていましたタフだ

こんな感じで幕を開けたトゥルースとの生活、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
