幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


春の雪

更新すると書きつつ体調不良で更新できず失礼しました。

ここの所寒の戻りで寒い日が多いですね。
残雪もだいぶ溶けて春らしくなってきたのに25日は雪でした。
おとといも降ったらしく除雪のブルドーザーが朝早くから稼働していました。

寒い寒いと思いながらもせっかく積もった新雪なので外に出してみました。
この前はジャリジャリの雪だったしね~
外に出そうとすると玄関で抵抗します
「オイデ」も効かず、引っ張ってもイヤ~!
結局抱っこして外に出しますがそろそろ腰にきます・・・
重いよ
外の段は平気で登ったり降りたり出来るんだけどなぁ。
克服してもらわにゃ。

お食事中の方失礼。うんうんタイムです。
t032.jpg

新雪についた小さな足跡がかわいい
t033.jpg

早く暖かくならないかなぁ、うちの辺りの桜が咲くのは5月近くです
待ち遠しい。

最近のトゥルース、名前を覚えてきたようです
良かったぁ~
「イケナイ」も叱った直後は効くようになってきました。
でもねぇ一晩経つと忘れるんですわ、これが
コツコツ積み重ねですね。
「マテ」を強化して我慢が出来る子になって欲しいっす。
スポンサーサイト

*Comment

 

ちっちゃいワンコの足型って、可愛いよね!
肉球プニプニしたい。。。
  • posted by ぎんの狐 
  • URL 
  • 2009.03/29 18:26分 
  • [Edit]

 

体調はいかがですか??
最近は、うちの千葉県のほうも、暖かい日もあれば、急に寒い日に戻ったりと結構、体調を崩しやすい日が続いています。
トルゥース君、少し大きくなった気がします。
男の子ですから、ぐんぐん成長しますよね!!
足跡、凄く可愛いですね~。
  • posted by アリエスママ 
  • URL 
  • 2009.03/29 19:55分 
  • [Edit]

ぎんの狐さん 

脚はぶっといんですが足跡はちっちゃく感じます(^^)太さは私の腕に負けない感じです。
まだ外をさほど歩いていないからプニプニかも~。
じぇい君のテディベア真似してみようかなぁi-239
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.03/30 00:23分 
  • [Edit]

アリエスママさん 

体調は持病によるものなので中々落ち着いてくれませんi-181
そうでなくても季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですね。
アリエスちゃんのお家は千葉なんですね~、美味しい物がいっぱいありそうi-277
トゥルースは毎日200gずつ大きくなっているようです。成長期真っ盛りです!いつまで抱っこできるかな。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.03/30 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
