幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


ぺったん

もうじき2歳になるのに、いまだに後ろ足がカエルみたいにビヨ~ン
関節が柔らかいのかな?
truth201009154.jpg
こら!机を齧るんじゃない

怒られてもへっちゃら
truth201009155.jpg
イタズラはまだまだ現役です

叱り方が緩いのかな

カイカイ&すのこで毛切れが酷いこの頃・・・ハウスにカーペットを敷こうか考え中。
綿の入っているものだとすぐ壊されちゃうし
スポンサーサイト

*Comment

No title 

何ともいえず可愛いですよね~、この後足♪
見てるだけで、股が痛くなりそうだけど・・・^^;(笑)
まだ、いたずら盛りですか~?
はるちゃんはもう全然ですが・・、というか元々そんなにはいたずらしない子だったような?
やっぱり個体差があるんでしょうね~^^;
叱るときは強烈にしからないと効果無いですよ~(笑)
はるちゃんなんか、オシッコちびってましたけどね^^;最近はそんなに叱る事もあまり無しです^^
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2010.09/19 22:00分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

クラークやアイスはこういう格好をしなかったのでとっても新鮮ですe-454
子犬の頃だけのものだと思っていました。
個体差もあると思いますよ。
同胎の兄弟でもブリーダーさんの所ですでに個性が出ていたりしますしね。
しつけの部分も大きいと思いますがe-456
「イケナイ」は理解しているようですが、わかっていてもやらないって感じですe-351
家はまだまだ叱る回数が多いですからね~。
こっちがダメならあっち。ってな感じで(笑)
クラも「ツケ」を理解しているのにやらない子でした。
人とすれ違う時とか必要な時にしかやらなかったですね。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
