コンテントヘッダー

グリニーズ!

宅急便が来たのですが差し出し主に覚えがなく。
これはもしやカニカニ詐欺の部類のようなものでは?
と疑いつつも箱を開けたらグリニーズ!
試供のモニターに当たったらしい!!!
gri.jpg

全く応募した覚えがないんですけど
でもたぶん自分で応募したんでしょうね。
ラージサイズが届いてるあたり・・・。
懸賞なんかは忘れていると当たるって言いますしね

さっそくいただきます
truth201010011.jpg

お気に召したようで。
truth201010012.jpg

「もっとちょうだい♪
truth201010013.jpg

残りは私が入院していない時の歯磨きにしようね!
5日で帰ってくる予定だし、残り5本だしちょうど良いよ。
父にあげてもらおう。

懸賞運がない私でも時には当たるものなのね
試供品しか当たった事がないけどね(笑)
応募してみるものだわ。
でも今回はそこそこ高そうな試供品だから嬉しかった
トゥル良かったね。

最近高い所のものに手を出すようになって大変
言えば大抵やめるんだけど、逆に言わないと棚や机の上から色んな物を持ち出して壊すんです。
こんな椅子にも乗るようになったのよ。
truth201010014.jpg
一応コマンド付けてね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニカニ詐欺っていうのもあるんだ!!
それってカニ缶の中を開けたらカニが入ってないっていうやつ?
ひどいよ~~。

試供品、気に入ってよかったね。
きっと美味しそうに食べちゃうんだろうなー。
入院中のことが気になりますね。
近くだったら、お手伝いに行きたいよ。

keiさん

カニカニ詐欺って中身がスカスカのカニが送りつけられて高額を請求されるっていうやつですe-350
それに似たものかと一瞬思いました。

試供品でも美味しく頂きましたよ♪
歯磨き効果が出るくらいまで噛まないのが惜しいんですが。
まだ日程が決まっていないのに入院中の事が気になりますe-351
近くにいたらお世話になりたいですね。

No title

何だか随分模様替えしてキレイになったね♪
一瞬驚いた!(笑)
カニカニ詐欺には笑えた^^、TVで良くやってたね・・
グリニーズは買えば結構高いもんね、ラッキーじゃん♪
忘れた頃に来ると尚更だね^^

トゥルちゃん・・いよいよ高い所にも?^^;(笑)
そらちん&はるちゃんは、最初から一切興味を示さないので、やっぱり性格の違いなんだな~・・
危ない物はさらに高い所に避難しないと・・・ですねえ^^;

ちびそらさん

遅くなってごめんなさい!
持病の嘔吐の体調不良の後風邪をひいたようで・・・e-444

カーペット一枚で綺麗に見えれば安いもんです(笑)
肘の擦れも改善しているようなので導入して良かったですe-454
カニカニ詐欺、家にも2度ほどそんな電話がかかってきたのでe-263
もちろんお断りですけどね!
グリニーズ毎日続けてあげれる値段ではないですよね~。
今回はラッキーでした♪
そらちん&はるちゃんは高い所はスルーですか。
羨ましい。
家は叱られる所をヘビーローテーションですe-442
ゴミ箱もふたが付いているのに開けてしまうe-263
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード