コンテントヘッダー

歳の差なんて!

先週と今週の日曜日はベリーちゃんのお家のドッグランで遊ばせてもらいました♪
ベリーちゃんはグラスハウスのすみれちゃんの娘なのですよ

本当は先週の内にUpしたかったのですが、持病の嘔吐発作が
更にその後風邪をひき、今も咳と鼻がやられております・・・

前にも2度遊ばせてもらった事があるのですが、その時はお互いに積極的に誘う事もなくあまり遊ばなかったので今回もそんな感じかなぁと思っていたら・・・
truth20101010.jpg

大暴走で仲良く遊ぶ遊ぶ!

お互い転げまわって(笑)

転んだり。
truth201010104.jpg

転がしたり。
trurh201010103.jpg
この写真はひどいな・・・ベリーちゃん吹っ飛ばされとる

9歳のベリーちゃんと来月で2歳のトゥルース
歳の差なんて感じさせないくらい走り回って遊んでいました

疲れないように時々休憩を入れてね。
truth2010101002.jpg

小雨がぱらつき虹が出たんだけどキレイに映らなかった
残念。
truth201010107.jpg
こうしているとお利口そうに見えるのにね、トゥルは全くそんなことなくって(笑)
相変わらずガッチャガチャ_・)ぷっ

体調を崩していたり、今年は猛暑もあって中々遊びに連れて行ってあげられなかったけど2週連続でベリーちゃんに遊んでもらえて良かったね
また遊ばせてもらおうね♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

少し・・

少し楽になりましたか???
アップされてたので!!良かった!!楽しい時間を過ごされたんですね!!!
こんな時間は最高!!!
虹は写ってないけど山がとても綺麗!!

無理なさらず
ゆっくり・・

遊び相手

ベリーがトゥルースくんの遊び相手になって良かった!もうおばちゃんなのに、若い者のは負けへんでぇ~(親犬が関西なので)って頑張っていました。
2頭で休憩している姿が可愛いね
今から雪の中のバトルが楽しみ!
元気で優しいトゥルースに育っています

No title

嘔吐発作・・・辛そうだな~^^;
当然気持ちも悪くなるんですよねえ?人間、吐くのってすごく辛いじゃないですか~・・、しかもそれが持病だなんて・・・^^;
自分だったら、のぐっちさんのように前向きには生きられなそう・・^^;^^;

ベリーちゃん、9歳なのに元気ですね~^^;
そらちん、8歳なのにもうそんな元気はないよ(笑)
はるちゃんが挑んでいっても、パワフル過ぎて相手に出来なそう^^;
というか、遊ぶ気持ちが無さそうで・・・^^;
いつもサラッとかわしちゃって、はるちゃん空振り状態です(笑)
トゥルちゃんに、はるちゃんの相手をしてもらいたいもんだワサ^^;(笑)

FiveDropsさん

いまだに風邪は治らず全快ではありませんがぼちぼちです。
体調不良も単発的なものなのかまた続くのかモヤモヤしながら生活していますe-351
かまってあげられない時もあるのでこういう遊ばせてあげられる機会は最高です!
楽しそうに遊んでいる姿を見られるのが何よりも嬉しいですねe-454
山は反対側(背側)の方が高くて綺麗な山なんですよ♪
こちらのお宅のドッグランもやや高い場所にあるので静かでとても良い環境です。
無理をすると後が痛いですからねe-444
ゆっくりやります。
ありがとうe-446

ベリーさん

ベリーちゃんと遊ばせてくれてありがとうございますe-454
気兼ねなく遊ばせてもらえるので助かります。
ベリーちゃん若い遊び相手が出来たから若返りよ!
まだまだずっと元気で一緒に遊ぼうね♪
冬には雪遊びもしましょうe-271
楽しみにしています。
優しいかどうかは別として(笑)元気には育ってくれていますねe-440
結構内弁慶ならぬ家弁慶なんですよ~(苦笑)

ちびそらさん

嘔吐発作は辛いですよ~e-263
発作が始まってもう5年経ちましたが慣れないですね。
昼夜問わず丸2日くらい吐き続けます。
二日酔いの酷いのみたいな吐き気かな。
マーライオンを尊敬しちゃうわ~(笑)っていうのは冗談ですが。
私もいつも折れそうになりますよ。
でもトゥルが居るからには頑張らないとって思っています。
(もちろんクラやアイスも心の支えでしたよe-454
大きな幸せはいらないから平凡に暮らせればなぁ。

そらちんは元から落ち着いた性格なのでは?
そらちんんとはるちゃんはずっと一緒の家族だからまた感じが違うのかもしれませんね。
うちは一人っ子だから他のわんこに会えると嬉しくってしょうがないのですe-263
ベリーちゃんも一人っ子だからお互いにはじけるのかもe-454
トゥルとはるちゃん歳も近いし会わせたら転げ回りそうですね(笑)
でもね、トゥルは挨拶を端折って遊ぼうとするからはるちゃんドン引きするかも_・)ぷっ

体調如何ですか?

嘔吐の発作大変でしたね
その後お風邪ですか? 少しはよくなられたでしょうか

今白馬はどれくらい紅葉が進んでいるのかな?
さぞきれいでしょうね 見に行きたいな~
トゥルーくんもいいお友達がいて楽しそう
それにしても、ベリーちゃんは若くて元気いっぱいですね
1月に雪遊びにいきます
そのときまたトゥルくんに会えるのを楽しみにしています
ブログで是非白馬の紅葉見せてください!
御身体お大事に!!

きららママさん

嘔吐発作は相変わらず出てしまうと大変ですe-444
風邪は熱も出ずにだいぶ良くなりました。
まだ少し鼻声なのですが辛くはないくらいです。
ご心配ありがとうございますe-466

白馬の紅葉は山の中腹辺りまで降りてきましたe-133
10月は父も秋山のガイドで山へ上がっています。
少し山へ登ると綺麗なようです。
毎日のようにクマ出没の放送が入っていますがe-346
また綺麗に晴れた日に写真を撮ってみますね!

ベリーちゃんはとっても元気なお姉ちゃんですe-454
1月また、今度は雪遊びでご一緒出来る事を今からとても楽しみにしていますe-266
冬に見て回れるような所はあまりありませんがわんこ達と沢山遊びましょう!
今から日ごろの行いを良くして晴れるように願っていますe-454
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード