幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


おにゅーのおもちゃ

トゥルースを迎える際に購入したおもちゃ。
どうも子犬向きじゃないものばかりだったらしくあまりお気に召さない様子
と言うことで新しくおもちゃを追加!

買いに行こうとずっと思っていたもののなかなか行けなかったのですが、トゥルースがあまりにも言うことを聞かないので遊ぶのを中止し無言でクレートに押し込みちょっとイライラしながらもそのまま外出

途中道を猿が横断していたり・・・田舎だなぁとつくづく思いながら家から50分ほどのホームセンターへ。
あまり一人でお留守番させるのも心配だったので足早に買い物を済ませ帰宅

本日の収穫物はこちら。
t036.jpg
左からパピー用のコング、噛んでもイイ用の木のおもちゃ(名前忘れた)、カエルさんの鳴るボール、パピー用のガジィー。
今回はちゃんとパピー用の物を選んで来ましたよ

襲撃!(その後叱られる)
t035.jpg
中でも一番安かったカエルさんのボールがお気に入りの様子。(安上がりな子だねぇ)
このボールかなりよく鳴ります。
レジで店員さんが軽く掴んだつもりだったんでしょう、「ピー!!!」という音に相当驚き「すみません!」と勢いよく謝っていました(笑)

ガジィーにはフードを少し入れてあげるのですが、パピー用のフードは粒が小さいので簡単に出てしまう
なのでチーズを入れてあげると今度はなかなか出ない。
あまり粘り強くない子なので、投げてあげるとレトリーブして「中身ちょうだい」という顔をする。
手を抜くんじゃない!・・・努力をしてください。

おもちゃが増えても相変わらず色んな物をおもちゃにして叱られています

今日の体重11kgジャスト!(200gずつしか量れませんが)
鼻の上と下が前より黒くなった気がします。
大人に近づいたかな?

スポンサーサイト

*Comment

 

はじめまして!
トゥルース君と同じテラっ子のクーリの飼い主です。
よろしくお願いします♪
もう11キロですか!?やっぱり男の子は大きくなるのが早いですね~。
クーリはまだ19キロになってないですe-263
色んな物がオモチャになるのは、すごーく分かります。
いまだに毎日クーリは怒られてます!
これからブログ楽しみに見させて頂きまーすe-454
  • posted by クーリかーちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/30 12:48分 
  • [Edit]

クーリかーちゃんさん 

はじめまして~。
クーリちゃんは同じパパ&ママなんですねi-237こちらこそよろしくお願いします♪
テラママがわりと小柄でしたね、クーリちゃんはママ似かな?
イタズラも若い内しかしないこと(と願いたい・・・)その内懐かしく感じるんでしょうね。
クーリちゃんのブログにもお邪魔させてもらいますね~i-88
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.04/01 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
