コンテントヘッダー

黒豆枝豆

きららちゃんのお家から黒豆枝豆をいただきました♪
私が食べてるのはいつも冷凍だとか言って催促してしまったみたいでごめんなさい

こんなに沢山
edamame1.jpg
他にも色々と送ってくださったのですが写真を撮る間もなくあっという間に父のお腹に消えました(笑)

さっそく茹でていただきます♪
ちょうど冷蔵庫に冷凍の枝豆があったので比べるとこんなに大きい!そして黒い
edamame2.jpg

トゥルもいただきましたよ
truth201011011.jpg

うま~
truth201011012.jpg
大きくて食べ応えがあってホクホクとした食感がとても美味しかったです
トゥルもとても気に入ったようですっかり張り付き虫(笑)
冷凍物の時はそんなに欲しがらないんですよ。
トゥルにもお味がちゃんとわかるのね

黒豆&枝豆大好き人間にはたまらない一品でした♪
きららパパさん&ママさんご馳走様でした
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お豆大好き

貴重な黒豆の枝豆をごちになりました。ベリーも私も豆大好きですから、ひとつぶゝ味わって頂きました。お正月に黒豆を煮る時も、丹波の黒豆はちがうもん!
数年前にうちの畑で作ってみたけど、あまり大粒にならず・・・
また、きららちゃんが来たらベリーおばさんも一緒にバトルさせて下さい。

もう少し

美味しそうに食べてる!!
優しい食べ方だねぇ!!
凄い!!見たことないです!!
お味も濃厚そうですね!!

後もう少し
心配事もあるだろうけど
気を付けていってね!!
がんばって!!

ベリーさん

先週はありがとうございましたe-454
黒豆枝豆美味しかったですね♪
ベリーちゃんも一緒に食べましたか?
枝豆の時点で立派なお豆、さぞかし立派な丹波の黒豆になるんでしょうね。
白馬は気温が高い時期が短いですし大きな実を作るのは難しそうですね。
今度はベリーちゃんも一緒に遊べると良いですね♪
先週遊ばせてもらった時の写真をまたUPしますねe-284
youtubeに動画はUPしたんですがまだブログが書けてなくてe-330
待っててくださ~いe-463

FiveDropsさん

とっても美味しい枝豆だったのでトゥルも美味しそうに食べていましたe-454
これが丹波の黒豆になるのね~という立派なお豆でしたよe-461
黒豆枝豆って珍しいですよね!

いつも暖かい言葉をかけてくださってありがとう♪
いよいよ入院が迫ってきました。
腹をくくって行ってきますe-463
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード