幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



帰ってきました。

入院中にまた嘔吐発作で退院が延びていましたが、今日ようやく戻って来れました
今回は検査入院でしたが結局調子を崩すという
一週間テレビも見ず、ネットもせず大人しく検査だけして寝ていました。
ネットが出来ないというのはケータイがね・・・いまどきパケット定額制でないという(笑)
あまり使わない料金設定なもので。

みなさまご心配おかけしました
いただいたコメントは有り難く読ませていただいています。
また明日落ち着いたらレスさせていただきますね♪
検査結果のご報告もまた明日

*Comment

 

お帰りなさい!
気になってましたよ。

何もできないって辛いよねー。
トゥルース君の歓迎はどうでしたかw

無理しないで徐々に馴らしてくださいね☆
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2010.11/16 22:03分 
  • [Edit]

お帰りなさい!! 

長引いてるのかなって心配でもお帰りになれたんですね!!よかった・・・
お家が一番ですね
少しゆっくりして
元気な言葉を聞かせてください
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.11/17 14:23分 
  • [Edit]

 

とりあえず、退院おめでとう・・と言っていいのかどうだか?^^;
でもやっぱり家が良いですよね♪
のぐっちさんにはトゥルちゃんと暮らす事が何よりの薬ですもんね~♪
また、たくさん癒されてくださ~い(笑)
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2010.11/17 18:04分 
  • [Edit]

keiさん 

気にかけてくださってありがとうございますe-446
学生の頃はいつまでも寝ていられたら幸せだと思っていましたが、こんなカタチで寝ているのは辛いですe-263
お出迎えは、意外と私に依存していないんだとわかりました(笑)
こちらが一方的にですねe-441
まだ帰ってからお散歩に行けてないので、明日辺り父と交代できれば良いなと思いますe-454
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:45分 
  • [Edit]

FiveDropsさん 

お子さん沢山なのに私の事まで心配してくださってありがとうございますe-466
予定通りにはいきませんでしたe-330
帰ってやりたい事が沢山ですが、イマイチな体調でゆっくりしています。
取りあえず落ち着けそうですe-348
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:49分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

ありがとうごさいますe-466
やっぱりお家が一番ですe-284
気を使わないし自由が利くし、トゥルが居ればヒマしません(笑)
私にとってトゥル以上のお薬は無いですね~。
そんな人きっと多いですよねe-454
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
