コンテントヘッダー

天気の良い週末は

今週末は良いお天気!
またまたベリーちゃんのドッグランに遊びに行ってきました

トゥルは2週間お留守番だったから、今日はわんこ孝行だよ。

ベリーちゃんとはすっかり慣れたものでご挨拶もせずに遊び始めます。
「ベリーちゃん会いたかったよ~
truth201011202.jpg

いつも通りガウガウして遊びます♪
truth201011203.jpg

今日は最初から飛ばすね~。
truth201011207.jpg

ベリーちゃんの幼なじみの近所の女の子も一緒に遊びましたよ
truth201011204.jpg

巻き込まれないようにね~
truth201011205.jpg

ベリーちゃんの頭はトゥルのヨダレ&飲みこぼした水でびっちゃびちゃ
berry11201.jpg

トゥルのおもちゃレトリーブ。
すぐに飽きてしまうので数回しか出来ないんです
レトリーバーなのにね
truth201011206.jpg

ベリーちゃん
ちょっと疲れちゃった?
berry11202.jpg
休んでいてもトゥルが「遊ぼう!」とワンワンするので中々休めないベリーちゃんです。
しつこくってごめんね~。

冬が間近。
落ち葉がいっぱいでゴロゴロしていると飾り毛に沢山葉っぱがくっつきます
truth201011201.jpg
まぁ素敵な首飾り

今日もいっぱい遊んでもらいました♪
ベリーちゃんいつもありがとう

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

秋色のドッグラン

枯葉が敷き詰められたドッグランも風情がありますね。でもこの二頭はK1並みのバトルで、ベリーおばさんには酸素を用意しておこうかな!
トゥルースもママと一緒に自然の中で遊ぶのが楽しそう。最近のぐっちさんにもパワーが付いてきた感じで嬉しいです。

楽しそう!!

仲良しさんが近くにいて羨ましい!!
グランも早くお友達が出来ると良いな♪
黒い犬は怖がられちゃうの・・・
怖いのは顔だけなんだけど(笑)
お父様も???
とにかく元気に穏やかに年越しできますように・・・

ベリーちゃん、お歳なのにトゥルちゃんのお相手大変だね^^;(笑)お疲れさん^^
トゥルちゃんレトリバーなのにレトリーブ飽きちゃうなんて~^^;
そらちんもはるちゃんも、投げて投げてと催促していつまでもやってるよ♪何が楽しいんだか?^^;(笑)
確かにワンコと遊ぶ方が楽しそうだもんね^^

ベリーさん

焼き芋でもできそうなくらい沢山の落ち葉ですね。
中々飽きずに遊んでいる2頭なので酸素ボンベも必要なのかも(笑)

トゥルはわんこと遊べるのが一番楽しいようですe-454
そんなトゥルを見るのが私の楽しみでもありますe-446
私の方はまだまだ。
退院してきてから一日を通して調子が良い日がなかなか無くてダウン気味ですe-286
内臓がまだあんまり良くないのか昨日も点滴でしたe-263
誕生日までには何とかしないと!

FiveDropsさん

気が合う子が近くに居てくれて嬉しいですよ♪
しかもランは貸し切りだしe-348
グラン君も仲良しさんが出来ると良いですね!
ヴィータちゃんがいつも一緒だけど大きさが違うから思いっきりは遊べないかな?
黒い子は表情がわかりにくいのかもしれませんね。
うちのアイスも黒い子が苦手でしたe-330
グラン君のお顔は可愛いよe-266

父は腎臓に繋がる血管が細くなっているのでステントを入れるだけなのですが、一週間くらい入院になるようです。
私が体調を崩さず留守番できるかが心配ですe-351

ちびそらさん

ベリーちゃんはバリバリ元気なお姉ちゃんなんですよ♪
でもトゥルとのバトルは長時間になってしまうので大変かもe-263
トゥルはなんでもすぐ飽きてしまいます。
レトリーブも2~3回すると「もういらな~い。」って感じe-456
そらちんもはるちゃんも正統派レトリーバーですねe-454
わんこと遊ぶのが一番楽しいみたいです♪
これだけは飽きません。
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード