コンテントヘッダー

2歳おめでとう♪

今日11月27日はトゥルのお誕生日です
無事2歳になる事が出来ました

思い返せば2年前、トゥルがまだママのお腹に居る時にブリーダーさんに予約をし待ち望んだ誕生でした。
我が家はテラの子男の子で予約順が4番目だったので、男の子が4頭以上産まれてくれる事をドキドキしながら願っていました。
テラママは難産ながらも4頭の男の子と1頭の女の子を産んでくれたのです。
トゥルは2番目に産まれてグリーンのリボンを付けてもらいました。
truth1.jpg
(お写真掲載の許可をいただいたのでまた改めてUpしますね)
一番色の濃い子で、最初に写真を見た時は「この子だけ黄色いな」と思ったのです。
その後ママのお乳をいっぱいもらってコロンコロンに育ち、なんとなく気になる存在でした。
私は選べる順番ではなかったのでグリーンリボンが残っていれば良いなぁとちょっと思いながら他の兄弟達が選ばれて行くのを待っていたのです。
最終的に2頭の内から選べたのですがグリーンリボンが残っていたので決めました。
これがトゥルとの出会いです。
後で聞いたらブリーダーさんが「この子は長野に行きそうな気がする。」とおっしゃったのだそう
ブリーダーさんがトゥルとの赤い糸を結び付けてくれたのかもしれません。

実は予約してからトゥルを迎えに行くまでキャンセルしようかすごく迷っていました。
前日まで・・・。
体調が悪く、キャンセルして違うお家に行った方がこの子は幸せになるんじゃないかと思ったからです。
家に来てトゥルが幸せかどうかは本人(犬)と話が出来ないのでわかりませんが、私は幸せ。
この子が居るから生きていける。
そんな思いです。

しつけはまだまだ全然だけど元気に育ってくれています。
おめでとうトゥルース!ありがとうテラママ!

今日はケーキを焼いて、いつも遊んでくれるベリーちゃんとお祝いをしました
いつもながらガウガウ!バトルです
truth201011272.jpg

truth201011273.jpg

truth201011274.jpg

truth201011275.jpg

truth201011277.jpg

truth201011276.jpg
いつも同じような写真ですが、毎回ちゃんと撮っているんですよ。
遊び方がいつも一緒だから似たような写真になってしまう
腕の問題?

肝心のケーキはちょっと失敗
ってか膨らむようなレシピじゃなかったんだね。
野菜ゴロゴロケーキと人用チーズケーキ。
2010cake.jpg

ヨーグルトと焼きリンゴで隠しちゃえ!
2010cake2.jpg
お二人さんはぺろっと食べてくれました

ベリーちゃんのママさんからはたくさんのプレゼントをいただきました
trupre.jpg
しばらくは壊されないように私の監視下で遊ばせます!
破壊王なんだもん

今日のご飯。
ネーム入りクッキーはベリーちゃんからもらいました
DVC00077_M.jpg


前日にはボルト君のお家から沢山の贈り物をいただきました!
ずっしりさつま芋に愛媛の甘いみかん、おうどんもehime.jpg
大事にいただきます、ありがとうございました。
焼き芋鍋買っちゃおうかな~。

私達を支えてくれているすべての人たちに感謝です。
truth201011271.jpg
ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
そしてキャンセルしなくて良かったね!!
大丈夫!!
トゥルースちゃんは幸せそうなお顔をしてる
体調が悪いとき、何処に行けなくて
自分を必要としてくれてることは最大の幸せでしょう!!
いてくれてありがとう
そう思ってくれることは自分の存在を認めてくれる、最高の誇りでしょう

おめでとう
自分たちのペースで 自分たちの道を歩けば良いんです

トゥルちゃん引き合わせてくれてありがとう
!!

トゥルースくん お誕生日おめでとうございますv-238
ほんと!トゥルースくん幸せそうなお顔していますね♪
これからも元気いっぱい過してくださいね!
のぐっちさんもお体をお大事にしてください☆

お誕生日おめでとう!

トゥルース君、もう2歳なんですね。

ついこないだ、うちのオーシャンと転げまわって遊んでいたのに、大きくなるのは早いですね。
のぐっちさんは体調がすぐれないことがある、私はもう年で持病持ちだしヨレヨレ、
でもこれからもお互い頑張って子育て楽しみましょうね。

また遊びに来てください♪

トゥルちゃん、2歳おめでとう♪
トゥルちゃんの性別って考えた事なかったけど、男の子だったんだね^^;(笑)
そして、のぐっちさんは男の子が好きなんだね^^
良い出会いが出来て良かったですね♪
のぐっちさん・・体調悪い時は特にトゥルちゃんが心の支えだもんね^^
トゥルちゃんだって、きっとちゃんと分かっているよね♪ これからも沢山やんちゃして、みんなを癒してもらいましょう(笑)
また1年、来年のお誕生日までも、トゥルちゃんが何事もなく元気に過ごせる事・・のぐっちさんの体調がどんどん良くなって、トゥルちゃんとの幸せな時間を過ごせる事・・、遠い空から願っています^^

トゥル君2歳おめでとうございまーす♪
トゥル君の立派なコートが成長のしるしe-266
可愛い笑顔は幸せのしるしだと思いますe-257
同じ雪国でテラっ子のトゥル君は、会った事が無いのに勝手に親近感を抱いていつもブログを見させて頂いてますe-454
美味しそうなケーキ!野菜ゴロゴロケーキは私も食べたいです!
のぐっちさんが幸せ=トゥル君も幸せに間違いないです。
また1年、幸せな1年になりますよーにe-420

おめでとうございます

トゥルース君、2歳のお誕生日おめでとうv-308
赤ちゃんの頃の写真なつかしいですね。v-347
ブルーのぴーすウィー君、グリーンのトゥルース君、パープルのハルト君、赤のリボンちゃん、黄色のボルト。
過ぎてみると2年が早く感じます。
ぴーすの不思議な糸がつながって、ワンコ親戚さんがたくさんできました。v-286
また一緒に遊びましょうね。v-276

FiveDropsさん

ありがとうございますe-454
トゥルを家族にして良かったです。
支えになってくれるのはもちろん、交流の輪を広げてくれたり幸せをくれたり大活躍ですe-287
もう少し私の体がちゃんとして自分でしっかりお世話が出来るようになるといいのですが、仕方ないですね自分のペースでですね。
まだまだお勉強しないといけないし、させないといけないけど大好きだよ~e-266をしっかり伝えていこうと思いますe-446

OZさん

ありがとうございますe-454
幸せそうに見えますか?良かった~e-446
2歳も元気に過ごせればと思います。
元気も大事ですがもうちょっとお勉強もしないと・・・e-330
私も体がしっかりしてもっとトゥルと遊んであげれるように頑張ります♪

あかとんぼさん

ありがとうございますe-466
初めてオーシャン君と遊んでもらったのがまだ乳歯が生え換わる頃でしたから、もう2歳と言う感じですねe-454
体調がすぐれなかったり、大型犬が相手ですし大変なこともありますが支えられながら楽しんで育てていきたいですね!
また皆さんと楽しいおしゃべりに行かせてもらいますね♪

ちびそらさん

ありがとうございますe-466
そう、男の子なんです。
私もいつも「トゥルちゃん。」と呼んでしまうので男の子と言う感覚もないのですが。
アイスは女の子だったのでそんなに男の子が好き!って言うわけではないのですが、クラが男の子だったからゴルなら男の子にしたのかなぁ。たぶん。
きっとボルゾイなら女の子だったかも(笑)
男の子の甘えたな所は好きですe-266
それぞれに可愛いですね。
トゥルは調子の悪い時は支えになってくれ、調子の良い時は幸せをくれます。
そろそろやんちゃは程々にe-351
でも元気でいてくれればそれで良いかな。
来年も無事にお誕生日が迎えられますように!
ちびそらさんありがとう♪

クーリかーちゃんさん

ありがとうございますe-466
コート立派ですか?
所々長く伸びている感じです。
男の子だからこれからが楽しみかもしれませんe-454
わんこの顔は嘘をつかないですよね。
笑顔なら幸せでいてくれるかなe-446
これからも沢山笑顔を見れるように頑張らなくっちゃ!
私もクーリちゃん&ミナちゃんにはとっても親近感ですよe-348
だって同じパパママのお姉ちゃんと妹ですものe-284
ケーキはお恥ずかしいe-330
年に数回しか焼かないのでお勧めできませんよ(笑)
また来年も無事にお祝いしたいです!
来年はもう少し美味しそうなケーキを目指しますe-440

ボルトママさん

ありがとうございますe-466
ボルト君もお誕生日おめでとうございます♪
兄弟みんな元気にしているのかな?
ぴーすさんのHPにボルト君とのツーショットもありました。
また一緒に写真が撮れると良いなe-454
もう2歳、早いですね。
今日は朝から雪が降っていますe-191
雪遊びが楽しみですね♪
また1年元気に過ごせるといいですね!

おめでとう^^

トゥル君、お誕生日おめでとうございます^^

2歳と言えば、まだやんちゃ盛りです。
しつけも大切ですが、たくさん遊ばせてください。

のぐっちさんの愛情をいっぱい受けて幸せ者ですね~。
私も負けずにグリグリベタベタして遊ぼうと思います。笑

keiさん

ありがとうございますe-466

これから笑顔が増えるようにお勉強をしながらいっぱい遊ぼうと思いますe-454
愛情も一方的な押し付けにならないようにしなくちゃ~e-330
またゴンちゃんブンちゃんのお写真を楽しみにしてますよ♪
わんことの時間大切に過ごさないとですね!
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード