幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


盗み食い

毎日見ているとなかなか変化に気づきませんが、日に日に大きくなっているようで段々手の届く範囲が広がっております
台所で知人から頂いたミルクの準備をしていると後ろでガサゴソ・・・。
ぐしゃ!と音がし振り返るとテーブルの上にあったイチゴのパックが落下。
やられた~と思い慌てて片付けるとミョーに静か。
ふとトゥルースを見ると、拾い残したイチゴを食べておりました
これは私が悪いんですね手の届くところに置いておくから。
反省。気をつけないと。

でもイチゴで良かった。
当の本人はイチゴが気に入った様子でひたすら探しています(笑)
先代クラークはイチゴとか果物や野菜はほとんど食べない子でした。
ボルゾイのアイスは庭で取れたブルーベリーやミニトマトなんかを食べたりしてました。

↓先代ゴルのクラークとボルのアイス
aicla.jpg

昨日からカウベルをどこからともなく発掘してきてチリンチリン鳴らしながら走り回っています。
かわいいのだけど写真を撮ろうとすると近づきすぎて写真が撮れない

おもちゃで遊んでいてもおやつを食べるときも大抵近くに寄ってきてくっついています
大人になってもこんな感じでいてくれるのだろうか?
t042.jpg

風呂あがりなので素足ですが、その上で食べたら汚れるって

20日頃から体がずっとだるく、体調が悪い日もしばしば
なかなかトゥルースの相手をしてあげられないのがもどかしいです。
もうお散歩に出れるのに、いまだにお散歩デビュー出来ていない我が家です
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
