コンテントヘッダー

ようこそ白馬へ♪

22、23日にぴーすファミリーの、きららちゃん&マッチ君、コニーちゃん&ノアちゃん、すずちゃん、ノエルちゃん、ビビアンちゃん&アメリちゃん、そしてトゥルの兄弟のボルト君ファミリーが白馬へ雪遊びに来てくれました

今の白馬は十分すぎるくらいの積雪があります
金曜日からお天気もそこそこで、土曜日には雪も降りましたが風が強いこともなく遊びやすいお天気でした♪
日頃の行いが良いのは誰だろうね?

トゥルは土曜日だけご一緒させていただきました。
と言うのも前日私の体調がイマイチで
点滴をしてもらい翌日には復活。
でも体力が無いので

土曜日の午後はハイランドでソリ遊び!
皆さん楽しまれたようです
そんな楽しい様子を・・・と写真撃沈
やはりあのコンデジではダメでした
ズームにすると一発で電池切れ
遠くからの写真しか撮れませんでした

なので楽しそうな様子を目を凝らしてご覧ください(笑)
もう下手すぎな写真ばかりで使えるものが無いのですが写真が無いのも寂しいので、こんなのでご勘弁を(;´д`)トホホ
カメラのせいよ!きっと・・・たぶん・・・(笑)

新雪でも結構チューブは滑ってました
h201101223.jpg
平らに見えますがもう少し角度があるんですよ。

賑やかな斜面
h201101225.jpg

じもっちベリーちゃんも途中参加
h201101224.jpg
トゥルにもそのグリーンのドッグガードが欲しいです

みんなノーリードでお利口さんだね
h201101221_20110125230944.jpg

沢山遊んでお宿に撤収
h201101221.jpg

兄弟のボルト君と
tb20110122.jpg
2歳になってお互いに男の子の部分が強くなり遊ぶ事は出来なかったけど、外見も中身も似ている部分再発見で面白かったよ
そのお話はまた今度

写真や楽しいお話は他の方のブログに期待!です(また丸投げかよ(笑))

夜は皆さんの夕食後にお宿のグラスハウスにお邪魔して、日が変わる少し前まで楽しいおしゃべりに混ぜていただきました
旦那様達は雪道の運転にお疲れでしたね
記憶力の弱い私はわんちゃんの顔とお名前が一致せず
ごめんなさい
でもみんな親戚さんだからわからなくても仕方ないよね~!?(-_-;)ホントカ・・・オイ
お宿でゆっくり写真を撮ってくれば良かったなぁ

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました
とっても楽しい1日でした♪
なかなか遠出の出来ない我が家ですので、また白馬にお越しの際はご一緒させてくださいね
是非また遊びにお越しください

地元のくせに雪を舐めてかかったのぐっち家。
トゥルの飾り毛には15センチ弱の雪玉がゴロゴロ
truth201101221.jpg
ドッグガードの必要性を強く感じたのでした
購入検討中。

相変わらず調子の悪いPC
壊れかけのコンデジ
そんなの後回しにしようかな・・・
トゥルの病院通いが終わらない事にはなんともね~
今週3軒目の病院に行ってきます。
うちにも来ないだろうか伊達直人・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どう???

体調はどうですか????
最近波のアップダウンが激しいようですね?
ちょっと心配しています・・・
どうか時間を見つけて身体を休めてくださいね!!!
トゥルースちゃんもまだ落ち着かないのですか
????心配事困ったこと、山積みですね(泣)雪解けの頃にはほっこり出来ますように・・・・・

凄く楽しいイベントでしたね!!
親戚犬が集まれるなんて羨ましいです!!

たくさんのゴルさんと
楽しい雪遊びでしたね♪
ボルトくんと再会したのですね!
新たに再発見!親戚わんこさんならではの
面白さですね!

のぐっちさん、トゥルースくん、体調の方はいかがですか?
早く病院通いが一段落するといいですね。
お大事にしてください☆

通院、早く落ち着くといいですねえ。。。
のんびり冬を越して下さいね!

男の子同士は難しいんでしょうねえ。
大人になった証拠!?
トゥル君も雪玉犬ですねe-454
クーリも雪玉犬になるんですよー。
その度に、ウチもドッグガードが欲しくなります。
同じく検討中ですe-456
我が家もグラスハウスに一度、泊まりに行きたいな~。
トゥル君とウチの2頭で遊ばせたいですe-266

ありがとうございました!!

こちらには初めてお邪魔させていただきますv-237
白馬ではお世話になりました。
お会いできて嬉しかったですv-238
そしておいしいお焼き、ご馳走様でしたv-375
白馬は初めてでしたがとても素敵なところですね!
また違う季節に遊びに行きたいです。

のぐっちさん、トゥルース君、
早く体調良くなりますようにv-364

お世話になりました

v-276たくさんの雪も雪遊びもはじめてでしたが、
とても楽しかったです。
ボルトも喜んで走り回っていました。v-355
トゥル君、リードのままであまり遊べなかったね。
次回はいっしょにお散歩しましょうね。
トゥル君とボルト、さすがによく似ていますね。v-286
おやき、ごちそうさまでした。あざみがおいかったです。
帰ってきたばかりなのに、また行きたくなりました。
のぐっちさん、お体に気をつけて。
トゥル君の鼻としっぽもはやくよくなるといいですね。

有難うございました

白馬ではわざわざ時間を作って下さってありがとうございましたv-276
またお会いできて嬉しかったです
でもご無理をなさったのではないかと心配しています
おやきごちそうさまでした。あんなにたくさんの種類があるのですね
トゥルくんはロングリードだったけど、楽しんでくれたかな?
私もあまり写真が撮れなくて、イマイチなものばかりなのでダメでしたv-292

白馬は本当にいいところなので、またみんなでお邪魔したいです
のぐっちさんもトゥル君もくれぐれもお大事にv-363

FiveDropsさん

いまだに少し喉に違和感があるのですが、風邪もようやく治ってきました。
結構長いこと引きずっていますe-263
体調も悪い時期のようでペースがなかなかつかめませんe-351
これで落ち着いてくれると良いのですが。
トゥルースは病院3軒目ですe-441
本人に負担が少ないように色々探しています。
これで解決してくれると良いのですがe-330

久しぶりの楽しい日でしたよe-454
同じ犬種というだけでも親しみを感じますが、親戚さんとなるとより親しみを感じますe-319

OZさん

たくさんのゴルちゃんにお会いできて楽しかったです~e-454
ボルト君にもまた会う事が出来ましたe-266
ボルトママさんとお話すると面白いんです。
なんで知ってるの~?e-451って思うくらい兄弟の行動が一緒みたいです(笑)
ホント凄いんですe-461

トゥルはこれといって目に見える症状はないのですが、根本を治さないとまた繰り返すのでe-351
明日新しい病院に行ってきますe-376
私の方もなんとかe-351ありがとうございます。

クーリかーちゃんさん

病院通い早く落ち着いてほしいですe-263

毎日会える顔なじみでもないしお互い去勢もしていないですし、兄弟といえども難しいのかなと思いますe-351
歳をとって落ち着いてきたらまた仲良く出来るかしら?
ヒドイ雪玉犬でしたe-443
寒い北海道でも雪玉になるんですね。
ミナちゃんはならないですか?
ドッグガード欲しいですよね!
サイズの問い合わせをしちゃいましたe-456
ぜひ遊びにいらしてくださいe-463
テラっ子並べてみたいですe-454
トゥルはクーリちゃんとミナちゃんどっちに似ているでしょうね?

コニノアままさん

ご一緒させていただきありがとうございましたe-454
白馬は初めてでしたか?
新雪にコニノアちゃんのドッグガード姿よくあっていてカッコ良かったですe-287
お宿でのおしゃべりも楽しかったですe-454
ぜひまたお越しください♪
今度は白馬の山々も見ていただけると良いなe-342

体調も少し落ち着いてきたように思います。
あとはトゥルの病院通いです。
ありがとうございますe-466

ボルトママさん

ボルト君と再会できて嬉しかったですe-454
長距離お疲れ様でした。
今年も大雪で沢山の雪を体験してもらえましたねe-191
お友達も沢山でとても楽しかったですね!
育った環境が違うのにすることが同じなのにはビックリしますね(笑)
あざみのおやきは苦味が少しあってそれが美味しく感じますe-461
遠いですがぜひまたいらしてくださいe-454

トゥル、尻尾はやはり3日もすれば元通りにあがるようになりました。
はしゃぎ過ぎたみたいですe-456
明日病院に行ってきますe-376

きららママさん

こちらこそまたご一緒させていただき嬉しかったですe-454
きららママさんのおかげで初めてお会いした皆さんと楽しい1日を過ごせましたe-466
もう少し体がしっかりしていれば日曜日もご一緒したかったのですが残念ですe-444
きららママさんは風邪良くなりましたか?
帰りの道中も辛かったのではないでしょうかe-448
おやき、お店によって皮も具も様々ですが、今回持って行ったいろは堂のおやきも季節によって限定の具があるんですよe-461
写真は難しいですねe-330
真っ白な雪だと余計に難しいですね。
またブログにお邪魔します。

またぜひ遊びにいらしてくださいねe-463

おやき御馳走様でしたv-271
今まで食べたおやきの中で一番美味しかったv-238
白馬は子供達と、20年前に5年間続けて岩岳の「ゆいペンション」に行っていましたv-223
その時、チューブをしたゲレンデは何回か行った事があります。懐かしかったです。
私、チューブでこけた後で、トゥルース君に御挨拶できなくて残念でしたv-238
また、白馬におじゃましまーすv-105
のぐっちさんの体調が、早く良くなりますように・・・
ツゥルース君の鼻が、早く治りますように・・・v-238

お礼☆

のぐっち、この間(27日ね♫)は有難うね♫
気付けば4時間は話し込んでたね(笑)!
次の日にトゥルースくんを病院に連れて行くって話してたから、どうだったかな?と思って(*^_^*)手術せずに良くなるといいねo(^▽^)o

ノエルママさん

遅くなってすみませんe-330
おやきはお店によって皮も具も様々なのですが、私は今回お持ちしたものが1番好きなんですe-349
気に入っていただけて良かったです♪
白馬にいらしたことがあったのですね!
しかもハイランドにもe-451
脚、大したお怪我では無かったようで良かったです。
トゥルもほかのわんちゃんが居ると落ち着かなくなってしまうものでe-351
また次回いらっしゃる時に触ってあげてくださいe-134
トゥルの病院通いの為にも体調を安定させなければいけませんねe-263
お会いできて楽しかったです♪
ありがとうございましたe-466

riconicoさん

こちらこそありがとう♪
最近会えば結構話し込んじゃうね(笑)
いやーでも為になる話が聞けて面白いよe-454
トゥルの病院も病院によって見立てが違うからどこを信じて良いのやらe-351
でも納得出来るから今の所にしばらく通おうかなと思っているよ。
またこっちに帰って来る時は連絡ちょうだいねe-463
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード