幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



ここ1カ月の事

地震の余波が未だに落ち着きませんが、被災したわけでもない私が凹んでいても仕方が無いですよね。
私に出来る事は微々たる募金くらい。
被災地の1日も早い復興を祈っています。

こうして普段通りの生活が送れることに感謝して。

私の体調は3月に入ってから随分と落ち着いてきました。
ご心配おかけしました
気持ちの面でも落ち着いてきたのでブログの更新も再開します。
またぼちぼちの更新ですがよろしくお願いします

さて、この1カ月調子の悪い時は合間に、最近では毎日トゥルと庭で遊んでいます
truth201103105.jpg

こちらはまだ雪が降ったり
積もっても真冬ほど寒くないので数日で解けますが、トゥルは新雪が積もると大喜びです
truth201103104.jpg

truth201103106.jpg
ここまでが3月10日のもの。

今日のはほらね!
truth201103221.jpg
地面が見えるでしょ
まだ雪のある所の方が多いのですが、雪掻きをしてある所や道路沿いは地面が見えます。
オオイヌノフグリや福寿草も見られるようになってきました。
春が近づいていますね

更新出来なかった最近は、
ドッグガードデビューをしたり
truth201102_20110323011147.jpg
でも1回しか着れていないの

おもちゃを買ってもらっては壊したり、
truth201103101.jpg
(タバスコバージョン)

買ってもらっては壊したり。
truth2011022.jpg
(ケチャップバージョン)

ベッドを買ってもらっては壊しにかかって結局お蔵入りになったり。
truth2011021.jpg
(決算で半額以下だったのでつい買ってしまった・・・やっぱりダメだわ~
あー、なんか買い物ばっかりしてるみたいだ・・・ストレスのハケグチだったのかも(笑)
お金無いのにねー

ハウスと言われてスネてみたり。
truth201103103.jpg
ちょっと遊んであげられない日が多かったけどいつも通りの毎日を送っています。

最近ではベリーお姉ちゃんに遊んでもらったよ
時間も遅いのでその写真はまた次回にしますね

*Comment

よかった・・・・ 

とにかく体調も気持も上向きで、よかったです!!!
笑顔のトゥルちゃんも すねてるトゥルちゃんも可愛い!!
癒されますね!!大切な大切な存在ですね!
雪だ!!すごい、まだ降ってるんですね!!
滑ったりしないように!!

アップもぼちぼちでも良いと思いますよ!!
ゆっくり楽しみにしています!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.03/23 02:55分 
  • [Edit]

FiveDropsさん 

いつもありがとうございますe-466
今回は2カ月ほどで落ち着いたみたいです。
トゥルは癒してくれる存在なのですが散歩に行く事もそばに居る事も出来ず、もどかしい思いをしていましたe-263
大切な大切な存在ですe-446

雪、今日も降っていますe-191
今朝は-8度ですって!
真冬並みe-443

ショップにリンクさせてもらいましたーe-465
今更のご報告でごめんなさい。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.03/24 22:44分 
  • [Edit]

 

体調が落ち着いてよかった。

これからトゥル君と外遊びが出来るように万全の体調で春を迎えられるよう、祈ってますよん。

またうちにも遊びに来てね。
オーシャンが首を長くして待ってます。
近頃沙羅にうっとうしがられているので、思い切り遊びたくてウズウズしてます。
  • posted by あかとんぼ 
  • URL 
  • 2011.03/28 18:13分 
  • [Edit]

あかとんぼさん 

おかげさまで一先ず嘔吐発作は治まりました。
今まであまり気付かなかったのですが自律神経もおかしいようでe-351
トゥルと遊べるくらいの体力は維持していけると良いなと思っています。

沙羅ちゃん落ち着いてきてしまったのかしら?
トゥルは最近すっかり血の気の多い男の子になってしまい、大型の男の子にケンカをふっかけてしまうようになってしまいましたe-351
きっとオーシャン君にも売っちゃうんじゃないかな?e-330
オーシャン君は買わないと思いますが。
平和な性格のオーシャン君が羨ましいですーe-454
また皆さんがいらっしゃる時は私だけでもまぜてくださいね♪
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.03/28 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
