幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



ベリーちゃんのドッグラン♪

前記事で書いたベリーお姉ちゃんのドッグランへ遊びに行った時の写真です

2週続けて遊びに行かせてもらいましたよ~
やっぱりドッグランだと安心して遊ばせる事が出来ますね
truth201103224.jpg
白馬はまだ雪が降ったり解けたり。

暑がりなゴルにはちょうど良いのかも
いつでも水分補給&クールダウンが出来るからね
truth20110320.jpg

トゥルが下になっている写真が多いのだけど、コロがってくれるのはベリーちゃんの方が多くって、
truth201103223.jpg
ベリーちゃんはトゥルの10倍くらいビショビショになっていました
半分はトゥルのおヨダかも~ごめんね

お口に入っているのは雪かな?
truth201103225.jpg

まだ遊び足りなくてしつこくするトゥル。
『ちょっと休憩させてよ~
椅子の上が安全地帯だね。
truth201103222.jpg
今年も沢山遊んでもらえるといいね!

先週は私の病院へ
帰り道安曇野で、田んぼに何やら散らかっていると思ったら・・・。
DVC00039_M.jpg

たくさんの白鳥!
デジカメを持っておらず携帯で撮影
ピンボケしか撮れなくて残念~
DVC00067_M.jpg
ここの田んぼだけ青いのできっと白鳥のための田んぼなのでしょうね

DVC00037_M.jpg
もうじき北帰航かな

*Comment

 

うわ(^▽^;)まだ白い・・・?
具合のほうは大丈夫かな~???

昨日安曇野スタイル市の
説明会いってきましたよぉ~
総合団体名?
B・petになりました(*´∀`*)

また詳しく決まったら
メールするね!
無理せずに いこうね~
  • posted by あなぐま 
  • URL 
  • 2011.03/29 11:15分 
  • [Edit]

あなぐまさん 

まだ雪が残っているよーe-191
もう黒い雪ばかりだけどね。

安曇野スタイルの事ありがとうe-466
任せっきりでごめんねe-330
お手伝いできることがあったら言ってね!

まだ何を作ろうか考え中e-263
こんなんで間に合うかなぁe-351
ところでB・petのBって何の意味なんだろう?
また教えてねe-463
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.03/29 23:36分 
  • [Edit]

こんにちは 

べりーちゃんの雪のドッグラン、いいですね。
トゥル君のモグモグは雪なのですね。v-276
ドッグガードはいやがりませんでしたか?
良く似合って可愛いです。v-344
前回、豊科の白鳥湖を見てから行きました。
ふつーに田んぼにいるなんて、驚きです。
体調がよくなられたようで、よかったです。
トゥル君といっぱい遊べますね。
  • posted by ボルトママ 
  • URL 
  • 2011.03/31 14:06分 
  • [Edit]

ボルトママさん 

雪の上だと汚れないし、囲いがあるのでとっても良いですよe-287
喉が渇いたら雪を食べて水分補給ですe-461
ボルト君も雪遊びの時は食べていましたか?
ドッグガードは遊んでいると気にしないです。
トゥルのはレインドッグガードなのですが、マジックテープで落ち着かないと着せるのがなかなか大変ですe-351
もしかしたらファスナーの方が楽かもしれません。

白鳥湖に寄って来られたのですねe-454
田んぼで食事をしているのでしょうね。
おかげさまで体調も落ち着いているのでこの間に遊べるだけ遊んであげようと思っていますe-271
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.03/31 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
