幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


ワクチン

きのうは混合ワクチンを打ちに近くの動物病院へ
予防的なものは近くで済ませているのですが、診察はちと不安なので別の所で診てもらいます。

で、注射を打ってもらうだけなのですが先生が、
『しつけは出来ていますか?』
とおっしゃる。
続けて、
『中途半端ですか?』
と尋ねてくる。

(; ̄ー ̄)...ン?
中途半端て(笑)
そりゃこんな調子ですもの、『・・・中途半端です。』って答えますわよ。
なんだろう、落ち着きの無いトゥルを見てその二択なのかしら。
『困っていませんか?』とかもうちょっと違う言い回しとか思いつかなかったのか。

しかも『本を見たりしても結構(しつけ)出来ますよ。』って言われちゃったよ
本を読んでしつけが上手くいくんならこんな苦労してないっつーの(笑)
なかなか納得のいく本に出会えないんだよねぇ

注射は大人しく出来たので、先生も余裕が出来たのか耳まで診てくれました
大丈夫、冬は綺麗だから。
たぶんトゥルがバタバタしていたから先生は内心びびっていたのではないかと思うのよね(^^;

取りあえず今年のワクチンはこれで良し
でも5月にはまた狂犬病のワクチンに行かなきゃ。

良い子でチックンしてきたよ
truth201103311.jpg
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
