幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


洗い頃

わんちゃんの洗い頃っていつですか?
月に1回とか月初めだったりとか。
お休みの日に、お天気の日にでしょうか。

うちは私の記憶力が弱いため、そろそろ大体一カ月?くらいにしか把握できていません。
でも不思議とそろそろと思うとそれから数日のうちに急に手触りが変わる
この通称『洗えよサイン』が出るとシャンプーが決行されます

1月にどうしても自力で洗えなくて初めてトリミングに出したのですが、毎回出すほど余裕も無いので結局またおウチシャンプーです。

1カ月経っても先代の子程匂わないのは何でなのかな?
室内に居るからなのか犬種が同じても体質なのか?
シャンプーなのか?
かなり違うように感じます。
truth201104091.jpg
あまり臭くかんじないの

さて先週はまたベリーちゃんと遊んでもらいました
(1週間遅れのUPです

雪があるといつもゴロゴロしちゃう(笑)
truth201104031.jpg

アイコンタクトを取りながら遊ぶんだね
truth201104032.jpg
いっぱい遊んでもらえて良かったね~♪
truth201104033.jpg


最近物忘れが多くてブログのアップも忘れちゃうんです
この間なんかご飯の支度中にレンジでチンしようと思ってラップを切ったら、どのお皿にかけようとしていたのか忘れてしまいしばらくそのままウロウロしてました
若年性痴呆ヤバいかも
脳を鍛えないと~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
