幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



わーーー!

自分でもびっくり!
1か月も更新できていませんでした
元気でいます、トゥルも私も。
でも相変わらず病院通いしています。
トゥルの方は内視鏡の相談をしています。
このままではどうにもこうにも良くならないので

5月をまとめますと、GWにぴーすファミリーの皆さんが白馬に遊びにいらしてトゥルも混ぜていただき楽しいひと時を過ごしました
Upがこんな熱も冷めた今更で、しかもダイジェストになってしまって申し訳ありません

広い芝生で遊んだり
201105031.jpg

201105032.jpg

河原に行ったり
201105035.jpg

201105034.jpg

201105036.jpg
このチョコラブさんは全然知らない子です(笑)
201105033.jpg

201105037.jpg
トゥルが落ち着かないがためにわんこだけの集合写真が撮れずにすみません

今年は寒かったので桜が遅れて満開にはまだ早くちょっとまだ地味な色合いの景色で、少し残念でしたね。
ご案内もろくにできず申し訳ありませんでした
ご一緒させていただけてとっても楽しかったです、ありがとうございました!

GWは写真がないのですがボルオフにも参加させてもらいました(トゥルは留守番)。
もうボル飼いではないのですが、お声をかけていただけてネットを始めた当初からのお付き合いの方とお会いできることを嬉しく思います

他にもお友達とご飯を食べに行ったり
GWらしく色々と楽しませていただきました。

それから今まで何をしていたのかというと、地元でクラフトのイベントがありお誘いいただいたので黙々とこんな子達を作製していました。
gol2011053.jpg
色んなことを同時に出来るほど器用な人間でもなく、ちょっといっぱいいっぱいだったのでネットする時間もあまりなくでした
イベントも週末に無事終了しました。
しばらくはまたゆっくりかな

PCも新しいものに変えたので慣れなくって
デスクトップにしたら画面が大きくて疲れちゃうんです。

今日のトゥルちゃん
truth20110531.jpg
雨が4日続いたときにパッドの間が真っ赤にカイカイになってしまい大変でした
とりあえず落ち着いたけどこれからの季節気を付けないといけませんね。

*Comment

 

お元気そうで何よりです。
グリーンリボンの子、かわいいです。
トゥルース君の小さい頃に似ている気がします。
パッド大変でしたね。ボルトもそうなのでよくわかります。
真っ赤になってもなめ続ける労力、感心するくらい(笑)
クールボードがあっちの方に、暑くなかったの?
白馬はぴーすゴル友の第二の故郷ですね。
また遊びに行きたくなりました。
  • posted by ボルトママ 
  • URL 
  • 2011.06/04 23:26分 
  • [Edit]

ボルトママさん 

おかげさまでここの所体調も落ち着き、気持ちも少し落ち着いています。
またいつ発作が出るか不安ではあるのですがそればかり考えていても・・・ですし。
トゥルの小さいころに似ていますか?
体型がコロコロなところが似ているかも(笑)

パッドのカイカイはやっぱりボルト君もなるんですねe-351
トゥルも治ってはまた気にしての繰り返しみたいで、気を使います。
噛んだり舐めたりすると酷くなるし可哀そうですよねe-444
クールボード、今年も暑いみたいなので導入しました。
わりと使っていますが気まぐれです(笑)
白馬ももう少しご案内できる所があればいいのですがe-263
ゆっくり遊ぶくらいしかない所ですね。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.06/05 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
