幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


7月

あぁ、もう7月ですね

元気でいます。
ただ、最近はPCの前に座っている時間がかなり減りました。
なので更新も疎かに

何をしているのかというと、
truth201107013.jpg
一度出すと中々ハウスに戻らないこの方にお付き合いしているのです
クールボードを買ったのにやっぱり玄関の方が涼しいらしくずっと入り浸り(笑)
こちらが動くと何をしているか確認しに来るのですが、すぐに定位置に戻ります。

日中暑い日も多くなってきたしエアコンも無いので好きにさせています。
ノートPCなら居間でもできるのですがデスクトップにしちゃったので

しかしいまだにこんなにモコモコしていて暑くないものか。
truth201107012.jpg
早く脱ぎなさ~い!

暑いか雨が降っているかのこの頃。
まだ梅雨だものね
雨が降るとトゥルのパッドのカイカイが再発するしジメジメムシムシ気分も湯鬱になります
雨がしばらく続いたら育てている芝生にキノコが発生!
庭の植物もダメージを受けています
truth201107011.jpg
バラもみんなうつむき加減。
柵が邪魔だけど背後のぼろぼろのソファーはもっと邪魔だわ(笑)

トゥルの内視鏡は来週です。
それまで気持ちが落ち着きません
スポンサーサイト

*Comment

 

あ、クールボードお揃い~♪
・・ってか、大きいサイズの製品は少ないので、みんなコレになっちゃいますよね^^
ウチは皆でかわりばんこに良く使ってくれていますよ~♪
もう一枚買ってあげたいけど、高いんだよね~^^;
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2011.07/04 11:11分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

ちびそらさん家もクールボードを使っているんですねe-454
レインコートもベッドもなんでも2頭分必要ですものね~。
まとめて2枚買ったらお得ならいいのにねe-456
クリ坊ちゃんは大きい子の空いたスペースを使えば大丈夫なのかな?

家はマットやジェルが入ったものだと瞬殺されること間違いなしなので、クールボード選択の余地なしです(笑)
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.07/05 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
