コンテントヘッダー

涼しい・・・

今年は梅雨明けが早かったためか厳しい暑さが続いていますね

でも今日は久々に涼しい
夜には寒いくらい!
長袖のパーカーを着て靴下を履こうか迷っています。

涼しいとトゥルの動きも活発になる気がします(笑)
夜は風通しがよく涼しいサンルームでグーグー寝ています
基本的に寝るのとお留守番はハウスなので一晩中ここでとはいかないのですが、それでも気持ち良さそうです

夏は父の仕事が一番忙しい時期なので、居ない日は朝から晩まで一人でトゥルのお世話。
朝は今暑いので5時半頃、寝るのは夜1時くらい。
もうかれこれ1年くらいお薬を飲まないと眠れない日々が続いているので、お昼寝もちょっとウトウトするだけで眠れません
それでも最近は眠くなるだけマシなのかな~。

元々寝ることが大好きな人間なので睡眠時間が短いとちょっとツライ
しっかり寝ないと無理の効かない体になってきました。
でも過去の私に比べると早起きができるようになったのよ、これでも
高校生の頃は遅刻の回数が学年トップでしたから(笑)
最近は目が明かない時に目薬を差してます。
ドライアイ気味なのかもしれないけど、すぐに起きれるので
若かりし日もこうすれば起きれたのだろうか


ボーっとしすぎていて記憶が曖昧ですが朝の散歩の時のもの。
アジサイが綺麗ですね
DVC00078_M.jpg
携帯で撮影。
画像いじっていないのに太って見えるよなぁ
実際はそうでもない気が。
気をつけねば。

夕方の散歩は7時頃、だいぶ涼しくなってから行くのですが歩きたくないようでトイレだけ済ますと帰ろうとします
DVC00079_M.jpg
なんか目が怖いですね。
無理やり引っ張って行こうとすると座り込みます
まだ2歳なのにこれ・・・老後どうするのよ?
わがままで困ったものです。

私は目が疲れるのでテレビやPCに向かう時間が少なくなっています。
情報は新聞から
お年寄りみたい(笑)
DVC00039_M_20110721235543.jpg
やっぱり邪魔をするのよね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そっか!!

そっか!!季節的に忙しいんですね!!
地震もあるし心細かったり心配だったりしますね???
トゥルちゃんが頼もしいナイトですね♪
うちの子たちも代々お散歩嫌いです・・・
お家大好きっ子(笑)

FiveDropsさん

そうなんです、今から10月くらいまでが一番稼ぎ時なんですよ。
地震も心配ですが自分の体調が一番心配ですe-351
トゥルのお世話もしないとだし。
今のところお散歩等ちゃんと出来ているのでシーズン終わるまで保てると良いなと思っています。
できればもうずーっと体調が維持できれば最高なんですけどねe-330
トゥルは頼りにはならないけれど話し相手になってくれるのでe-454
ヴィータちゃんはお散歩好きそうじゃないイメージがあるけどグラン君もお家大好きっ子ですか?
お家には家族がみんないるから大好きなのかもねe-454
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード