幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


動かない動画

下の記事にも載せた「ぐでーん」な写真。
DVC00067_M_20110721235426.jpg
いつもこんな調子なのですが、この顔をアップにするとこんなことが起こっています。

トゥルースは動きません。途中から上の白目に注目してください。
※たいして面白い動画ではありませんよ

こんな格好で寝ているものだからちゃんと眠れなくてウトウト
睡魔と闘っております。

携帯をいじっていたら懐かしいクラの動画が出てきました。

何の変哲もない動画ですが(笑)
こんなにお顔真っ白だったっけ?
おじいちゃんだなぁ

どちらも画像が悪いです
5年使っている携帯での撮影なので
新しい携帯そろそろ欲しいよ~!

家にはアイス&クラを地元のケーブルテレビで撮ってもらったものも保存しています。
写真も良いけど動く姿が残っているととっても懐かしくうれしくなります♪



スポンサーサイト

*Comment

 

クラ君、懐かしい~!!
トゥル君に比べると更に白さが分かりますね。
元々の色も明るかった?
  • posted by こま姉 
  • URL 
  • 2011.08/11 20:59分 
  • [Edit]

こま姉さん 

クラが亡くなってもうすぐ3年です。
若い時のコートはたぶんトゥルと同じくらいだったと思います。
同じゴルでも2頭の似ている所はそこくらいなものなんです(笑)
お顔の感じとかが全然違うんですよ~。
クラークは晩年までアイラインや鼻の色素が濃い子でしたe-454
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.08/12 00:05分 
  • [Edit]

 

クラ君、歳の所為かとは思いますが、穏やかなお顔ですよね(^^)
トゥル君は若い所為か、まだ、ちょっとヤンチャそう(^^)
毎日見ていると分かりにくいですが、白い差し毛が段々増えていっちゃうんですよね・・・こまはレッドなのに差し毛が増えてしまって晩年ゴールドと言われたこともあります。確かに色が薄くなっていましたが、顔が白くなったことを気にしすぎていてボディの色はそれほど気になっていませんでした。
  • posted by こま姉 
  • URL 
  • 2011.08/12 20:14分 
  • [Edit]

こま姉さん 

歳のためだと思います、若い頃は性格が少しきつかったですし。
段々たれ目になりましたね。

ゴルは特に白髪が増えるとサル顔になるのでわかりやすいかも。
こま君ゴールドと言われたほどですか?
アイスは面ズレで顔の左だけ黒かったのが歳を取って黒が抜け、さほど気にならなくなりましたね。
元々白い部分が多いと白髪もあまり気にならなかった気がしますe-454
毎日見ているとわかりませんよね。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.08/13 19:37分 
  • [Edit]

 

のぐっちさん、こまも年とともに垂目になりました。
ゴールドだと言われ、改めて若かりし頃の写真を見て、色の変わりように驚きましたよ~
元々ボルの毛色は、ブリーダーさんによってまちまちだったり、生まれた時と全然変わってしまったりしますから、レッド→ゴールドでも許容範囲ですけど。
アイス嬢も、面ズレだったんですか?
こまも面ズレでしたが年とともに分からなくなりました。
  • posted by こま姉 
  • URL 
  • 2011.08/14 22:19分 
  • [Edit]

こま姉さん 

そういうものですよね。
こま君も面ズレでしたか。
レッド単色の柄?目の周りは薄かったでしたっけ?
ズレがあってもあまり気にならなかったですね。

アイスはボディーのレッドは晩年もあまり変わらなかった気がしますが、顔の左側にはアイパンチのような黒が入っていたのでパッと見ても面ズレでしたよ。
私は右から見たり左から見たりして楽しんでいましたけどねe-454

FC2の調子悪いみたいですねe-444
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.08/18 08:06分 
  • [Edit]

 

のぐっちさん、最初は目の辺りもレッドで、口の周りは熊五郎・・・
1歳頃に熊五郎はなくなり、
段々とレッドが後退してきて、正面から見ると顔が白く見えることもありました<光加減で。

アイス嬢の面ズレ、全然気付かなかったわ・・・知っていたら私も左右から見てみたかった~(><)
  • posted by こま姉 
  • URL 
  • 2011.08/18 21:39分 
  • [Edit]

こま姉さん 

そういえばこま姉さんのHPにこま君の若い頃の写真があったかも、とのぞいてみましたe-440
なるほど、かなり色が変わりましたね。
アイスよりもこま君の変化の方がスゴイです。
アイスは白髪で黒い部分がわからなくなったような感じでしたので。
わかりやすい写真がどこかにあるかな?
探してみますe-284
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.08/19 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
