コンテントヘッダー

丸かじり♪

またまたご無沙汰です
中々更新できずに、あわや9月の更新0になるところでした

トゥルは元気です
残暑でまだ足やお腹にときどきカイカイが出てしまいますが
その都度治して。
朝晩はかなり冷えるようになりました(((=_=)))ブルブル
最低気温が10度を下回る日も増えてきました。
散歩は軍手を着用、居間には早々にコタツを出しました。

でも涼しくなって嬉しい!
秋は美味しいものもいっぱい♪
トゥルース、リンゴを丸かじり
truth201109297.jpg
長野はりんごの産地
品種名に「しなの」のつくものも多いんです
このりんごは小ぶりな「シナノピッコロ」と言うそうです。
産直所で買ってきました。
甘酸っぱくて美味しかったです♪

庭の芝には囲いがつきました。
囲うとより一層狭い
truth201109291.jpg
2×4m、車一台分ですね。
上にビニールを張ったので小雨の時には活用できます。

肝心な芝はボロボロ
まぁ初心者ですから(笑)
truth201109292.jpg
トゥルは掘るか、こうやってスリゴロをしているのでなおさら芝は荒れます。
今は違う種類の芝の種を追い蒔き中。
青くなってきました、まだらに・・・。
来年はもうちょっと頑張ろう。

お腹がちょっと赤くなっていますが、水遊びなんかがダメみたいで
後をしっかりやってあげないとすぐカイカイに。
雨が続いてもカイカイになりやすいみたいで可哀相になってきます

好きなんだけどね~水遊び。
truth201109293.jpg

たまには用水路で浸かったり。
truth201109295.jpg


これから冬に向けて急に寒くなります。
truth201109296.jpg
今年は猫じゃらしを吸い込まないように注意です!

私の方は良くも悪くもない所で平行線。
嘔吐が出ないだけ良いのかな?
なんとかぼちぼちやってます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード