幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


平熱を取り戻せ!

金曜日から3日3晩吐き通し。
それと共に頻拍が出るわ出るわ(180くらい)。
吐く=飲んだ水でも吐くので薬が飲めず頻拍を止める薬も飲めない。
心臓が痛い、苦しい。
それでも吐く吐く

4日続けて腹痛を味わい、眠れなくて明け方ウトウトしていたらまた激痛
寝れるかっ!!!

一週間前から微熱が続き。
上がったり下がったり。
でも平熱に治まらない。
夕方の散歩も熱で行くか決めようと思ったら、36.9度、微妙。
微熱ほどではないけどちょっと頑張っちゃうと上がっちゃうかも?
でも行けるときは行っちゃえyo!

帰ってから簡単にご飯。
病み上がりにはもってこい
サバ缶にゅうめん超手抜き(笑)
体が温まったのでまた熱上がったかな?と計ってみたら35.6度。
???
どうゆうことだね?
私の平熱36.4~36.8度。
また頻拍も160越え。

もうあんたにゃ付き合いきれない(σ・∀・)σY〇!!
高熱が出たら胆管が原因なんだろうけど。
炎症反応もないし・・・。

まあいいや。来月までほっとこう。
一週間で3キロ減。
すぐ戻るね

体調も戻らないかな・・・作ったメガネ取りに行かなきゃ
スポンサーサイト

*Comment

つらいね 

辛いけど必ず また上向きになるから・・・
頑張ってね??頑張るのは無理をすることじゃないよ!!頑張りすぎることでもない

きっと頑張るってのは
受け止めることだね・・・
こんちくしょーーー
って思っても
大切な体
自分にとっても周りの人にとっても

FiveDropsさん 

いつも気にかけてくださってありがとうございます。

辛い・・・辛い・・・。
吐き続けることも、眠れないことも、今まで積み上げてきたものが発作によってチャラになってしまうことも。
最近は発作が出るのが週末で病院が開いていなかったり。
本当に耐えるしかなくて。
長い長いトンネルの中を走っているような。
逃げ道も、脇道もない先の見えない真っ暗なトンネル。
逃げ出したい、せめて現実逃避したい。
でも出来ないんですよね。
幽体離脱とかしてみたいな。

ごめんなさい、応援してくださっているのにこんなレスしか書けなくて。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/15 22:43分 
  • [Edit]

 

具合よくなさそうだけど
無理しないでよぉ~^^;
なんだかさ…
あぁこのオンボロ体めっ!!って
イラだってきたりもするけど…
そうそう 頑張りすぎず
ボチボチとね!^^
寒くなるから風邪にも注意だよぉ~
  • posted by あなぐま 
  • URL 
  • 2011.11/17 09:17分 
  • [Edit]

調子が… 

悪そうですね。

少しは落ち着いたでしょうか?
吐き気はほんと嫌ですね。
全部戻してもまだ続く、これって最悪ですよね。
それだけでかなり体力を消耗してしまう。

娘に頭痛と腹痛、どっちがまし?
そうやねぇ…
腹痛と嘔吐と頭痛、どれが一番まし?

実際になった時のことを思えばみんな嫌です。

沙羅も今戦っています。

のぐっちさん、くれぐれも無理しないでね。
ゆっくり、ゆっくり…。

教室はすっかり良くなってからでいいからね。
  • posted by あかとんぼ 
  • URL 
  • 2011.11/18 10:48分 
  • [Edit]

お大事に 

のぐっちねえちゃん、いたい、いたいはつらいね。
ボルトは、ねえちゃんが良くなって、
いっぱいうまうま食べれるよう祈っているよ。
トゥルース兄ちゃんと一緒に、祈っているよ。
ボルトでしたv-286
  • posted by ボルトママ 
  • URL 
  • 2011.11/18 14:37分 
  • [Edit]

あなぐまさん 

体調が悪い時期に入っちゃってねi-195
安曇野スタイルも結局顔出せませんでしたe-259
辞退してよかったよ、みんなの足手まといになる所でした。

ありがとうねe-466
お互いに体辛いね。
オンボロでもポンコツでもまだ動けばましかなe-263
少しでも役に立つもんね。
私はガラクタ化しつつあるよe-444
ホント使えない。

あなぐまさんの方が頑張り屋さんだし、やることも沢山だからオーバーヒートしないでね。
寒くなると症状きつくなるんだよね?
暖かくして酷くならないといいね。
今年は旦那さまの愛で暖かく過ごせるかしら e-266

渡そうと思ってるものがあるので、また会える時に持って行くね♪
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/19 21:05分 
  • [Edit]

あかとんぼさん 

ありがとうございますe-466
今だにまだまだ体調はよくなりませんe-441
吐き始める前から異変を感じると物を食べないので、本当に胃酸(胃液)と胆汁と荒れた胃の粘膜をこれでもかというくらい吐きます。
いっそ、蛙みたいに胃を口から出して洗えたら少しスッキリするかもしれませんね。e-250
体力的にも精神的にもキツイ症状の一つだと思います。
食べれない飲めないと脱水になりかけますし、そうなると腎臓に負担がかかったり膀胱炎にもなりやすいので。
最悪ですね。

どんな症状も辛いですねe-260
それぞれに味わった者にしかわからない辛さですね。『症状が軽くても重くても辛いものは辛いんだよ。』と担当医に言われました。誰と比べるわけでない自分の辛さに耐えるだけですよね。

紗羅ちゃんその後いかがですか?e-134
会いに行きたいなと思いつつ近くに居ながらも外出する力があまりありませんe-444
もう少し落ち着いたらお見舞いにいかせてくださいね。
穏やかな日々が流れますようにe-53
教室はいつかしましょうねe-284
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/19 21:10分 
  • [Edit]

ボルトママさん 

ボルト君ありがとうe-454
ねえちゃん元気になれるように心を強く持っているよe-271
うまうまね、家には料理上手がいないので田舎の年寄り食をヘビーローテーションだよe-429
でも食べられるのは嬉しい事だよe-319
ボルト君は朝ごはんちゃんと食べられるようになったかなぁ?

ぼると君へe-134
ねえちゃんの心配をしてくれてありがとうe-466
とぅるの大好きなうまうまをぼると君にも届けてくださいって黒いe-251さんにお願いしてきたんだ。
あした届けてくれるっていってたから楽しみに待っててね♪
とぅる兄ちゃんより

ボルトママさんありがとうございますe-466
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/19 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
