コンテントヘッダー

戦う相手が見えないのだ

風邪みたいなものと違って敵が見つからないんですよね。
風邪は菌だかウイルスが体内に入って悪さをするでしょ?
それなら敵が明確で、負けないぞって、やっつけるぞって病気と戦えるんですけどね。

私の場合自分の体を苦しめているのは自分自身の体なので、戦う相手が居ない。
怒りの矛先をどこへ向けたらいいのやら?

でも、どういう訳か気持ちの面はまだマイナスを向いていないのです。
かろうじて。
マイナスに傾く前に嘔吐発作から脱したいと強く思う今日この頃。
辛いのはお腹いっぱいですよ( 」´0`)」オォーイ!

11月にもなって今年は本厄かもしれないと気付いた!Σ( ̄□ ̄;
もう6年間ずっと厄年みたいなもんだしまぁいっか。

トゥルは元気です
写真を撮る元気が私に無いだけ。
あと1週間で3歳のお誕生日
体調が不安定過ぎて計画が立てられないよ~
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大きな

大きな事をしてあげられなくても
目で探せばそこにいてくれる
それだけで トゥルちゃんはきっと幸せです

辛いね
辛かったら
いっぱいいっぱい辛いって言ってください
ここならいくらでも言えるでしょ??

聞くしかできないけど
聞きに来ます!!

FiveDropsさん

いつもいつもありがとうe-466
忙しいのにね。

FiveDropsさんは本当に大きなお母さんって感じがします。
実際は小柄なのかもしれないけど、パワフルで沢山の物を包んでくれるっていう意味で。
甘えてしまってごめんなさいね。
でもこうやってメッセージをいただくととても支えられます。
ありがとう♪

今回の発作、気持ちの面ではまだ元気なのでe-454
早くこの嵐が過ぎ去ってくれないかなって感じです。
今日は久しぶりに背中が痛くないので楽です!

6月に帯状疱疹になりました。Webで調べてみょう!
病院にいくまで湿疹か除草剤の被れと思って放置しすぎで甘く見てました(手遅れ?)。
11月現在、それなりに治っているけどたまにチクチオク!!未だに帯状疱疹の跡が右半身にくっきりと!!全治までどんだけぇ~~!!

まぁ気長にゆるゆると・・・です。
歌にもあるでしょ♪

一歩進んで二歩下がる・・・

川の流れ様にぃ~緩やぁ~かに・・・

そのうち治るさ!!

muさん

あらら~e-263
結構長く引きずっていますねe-351
帯状疱疹って痒いんじゃなくて痛いんですね。
時々聞きます。
ストレスですか?
痕は結構残りますよね、私も背中を指圧しすぎて真っ黒&爪痕が凄いですe-330
お腹はお腹で大きな傷跡があるし。
これは消えないけど(笑)

muさん・・・一歩進んで二歩下がったら後退しちゃいますけど(爆)
三歩進んで良いんですよね?e-440
現在の医学では完治しませんが、普通に生活できるようになれば良いなと思います。
緩やかに~ですねe-454
muさんの所にコメントしそびれましたが、あのテンプレ可愛いですね~e-461
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード