幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


いっしょにお散歩

この間遊びに来てくれたモンティー君が訪ねてきてくれたのでいっしょにお散歩に行ってきました
やっぱり慣れてきたのかな?
この前よりトゥルースは格段にフレンドリーに
そしてモンティー君と比べると大きくなったのがすごくわかる!

散歩に出ると二人とも遊びだしてしまい前に進めない
トゥルースなんて枯草の上で転がる転がる
あっという間に枯草だらけ(笑)
ぶっとい脚でしきりにパンチを繰り出していました
t052.jpg

なぜか斜面で伏せの態勢に。そのまま下にずり落ちて後ろ脚がおかしなことに(='m') ウププ
t054.jpg
体柔らかいね

モンティー君もトゥルースを気に入ってくれたみたい
嬉しいな
もうちょっと大きくなったらいっしょにドッグカフェへ出掛けることも計画中です

帰り際下校途中の中学生にすれ違いざま「ゴールデンだ・・・なんであんなに毛が短いんだ?」と言われました。
ゴールデンってわかるのに子犬だというのはわからないのかい?
これから伸びるんだも~ん。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
