幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



血圧が・・・

まだまだ体調が悪い私
今日もトゥルのお話しじゃなくてごめんなさい

昨日まで点滴で、今日はようやく動けると思ったら、急な動きが出来ない
急といっても立ち上がるとか、歩き出すとかその程度。
ああ、また起立性低血圧(脳貧血)だなぁと思って血圧を計ったらこんな

ketuatu.jpg

血圧低すぎ
普通に低血圧かな。
また頻拍出てるし
持っている脈を抑える薬は副作用で血圧が下がるので、血圧が120ないと飲めませんの

病院のベッドで寝っぱなしの時はこれくらい低い時もあったんだけど(入院中は血圧が下がる人が多いそうな、動かないからね)、今日は掃除機かけたりトゥルと遊んだり少し動いていたのに

明日はトゥルのお誕生日なのにケーキを焼く事も何も出来そうにありません
ごめんよ~

父さんの高血圧を分けてもらいたい!
次こそはトゥルの記事を書けますように

*Comment

気を付けて・・・ 

低いねぇ・・・引く過ぎだよ(涙)

早く早く
体に春がきますように・・・・

FiveDropsさん 

嘔吐が無くても不調だったり、参っちゃいますe-444
せめて気を失うなら安全な所で、怪我しないようにしないといけませんねe-263
こんな日は動けないので無理に動きません。
今日は少し回復、上が90代です。
もうちょい!
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/27 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
