幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



Happy birthday!

今日はトゥルース3歳のお誕生日
今年はケーキを焼いたりちゃんとお祝いしてあげられなかったけど、無事にお誕生日を迎えられたことの喜びは去年ともおととしtも変わらないよ
いや、歳を重ねるごとに喜びは増えるのかな?

今年はアキレスと(すでにフライング開封済み)おもちゃで許してね
truth201111271.jpg

3歳になっても破壊王は健在
truth201111272.jpg
瞬殺
というか、おもちゃの縫製が甘くて引っ張りっこした瞬間にロープが抜けた
写真手前の黒っぽく何やら写っているのが抜けた瞬間のロープ。
何のためのロープなんだい?
小型犬用のサイズじゃないよね??
もっと丈夫なものでなくてはね
あちゃ~失敗のお買い物だったね

「これトゥルのだからね!返さないよ
truth201111273.jpg

おもちゃでも何でも新しいものにはスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ~
truth201111274.jpg

もったいないからロープも形が無くなるまで齧ってなさいな。
truth201111275.jpg

ご馳走はないけど今が旬のりんごをいただきます♪

「う」
truth201111277.jpg

「ま」
truth201111278.jpg

「い~
truth201111279.jpg

兄弟のみんなも3歳おめでとう!
truth201111276.jpg
テラママ元気かな?
この子を産んでくれてありがとう

トゥルース、産まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
また来年も元気にお祝いできますように。
ずっとずっとお祝いできますように。

*Comment

お誕生日 

トゥル君、3歳のお誕生日おめでとうv-274

いや~早いですね。
オーシャンと転げまわって遊んでいたのが
ほんと昨日のようです。

すっかり大きくなってお散歩も大変でしょう?
うちのランはもうすぐ店じまいですが、
来年からはうちに来て放牧というのは如何ですかv-230
オーシャンも喜びますよ
  • posted by あかとんぼ 
  • URL 
  • 2011.11/28 00:08分 
  • [Edit]

 

トゥルちゃん、3歳おめでとうございます♪
すっかりご無沙汰ですが、のぐっちさん・・また体調悪いんですね・・^^;
読んでいるだけでも相当辛そうですが、にもましていつも前向きな姿に尊敬しちゃいます。
トゥルちゃんの為にも少しでも気分の良い日が続くと良いのですが・・
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2011.11/28 10:17分 
  • [Edit]

おめでとう 

トゥルース君、3歳のお誕生日おめでとうございますv-308
同じ顔をして、同じようなことをしているのがうちにも・・v-37(笑)
元気で楽しい3歳でありますように。
兄弟の成長が見られて、とてもうれしいです。
ぴーすパパにも感謝ですv-272
  • posted by ボルトママ 
  • URL 
  • 2011.11/29 16:14分 
  • [Edit]

あかとんぼさん 

ありがとうございますe-454

もう3歳、早いものです。
お散歩はしつけ方教室に通い始めてから少し楽になりましたよ♪
歩きなれた所をそれなりにしか歩けませんがe-330
オーシャン君も沙羅ママと思いっきり遊ぶということが出来ないですよね。
来年オフ会でない時にこっそり遊びに行かせてもらおうかなぁe-319
でも、うちのがかなり生意気になってきているので喧嘩を吹っ掛けないか心配です(-"-;A ...
オーシャン君は買わないでしょうけど怪我させちゃうとねe-263
また前みたいに遊べると良いのですが。
今度試してみましょう!(怪我させないようにね)
冬の内にもう少しお勉強できればいいのですがe-263
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/29 16:59分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

ありがとうございますe-454

緑の文字がお久しぶり(笑)
私もいつも読み逃げでスミマセンe-330
そうなんです、また体調が悪い時期に入ってしまってe-263
前向きというかね、トゥルを迎える前に葛藤して葛藤して、自分の人生を選択したので、2択ですね。
本当は自分の体を捨ててしまいたくなりますが、生憎うちにはトゥルの細かいケア(歯磨きとか爪切り程度ですが)をしてくれる人がいないのでこんな体でも付き合っていかねばね(笑)
トゥルだけは守らないと、と思っています。
体調が良ければそんなことも考えないので、人間の考えなんて現金なものですよね、ホントe-440
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/29 17:31分 
  • [Edit]

ボルトママさん 

ありがとうございますe-469

ボルト君もお誕生日おめでとうございますe-405
良かった~同じようなことしてる子がいて(笑)
ボルト君だけ賢くなっちゃったら兄としての立場がe-263

先ほどメールe-108しました♪
その後思ったのですが、ボルト君はORANGEでしょ?
トゥルはベースがアップルブランデーなんですよ。
ごめんなさいこんな書き方で意味わかりますか?(笑)
愛媛のみかんとe-435信州のりんごe-434
きっとみんな頭文字が「J」の名前をつけてもらったのだと思うのですが。
これは偶然?それともぴーすパパさんの計らい?
それともただの私の考えすぎか(笑)
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/29 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
