幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



おいしい蜜柑♪

美味しい蜜柑とトゥルの大好きなお芋をたくさんいただきました


ブログのボルト君を真似してみたよ
乗せるのにはピッタリのおでこなんだけど・・・。
truth2011112710.jpg
乗せれたのはほんの一瞬(笑)
でも上手くシャッターが押せたよ

仏頂面で申し訳ない
truth2011112711.jpg
美味しくいただいてます♪
ありがとうございました

ふと、干してある洗濯物(冬服)を見たら、
sentaku_20111129203850.jpg

またカラフルな(笑)
一番左の裏地が出てるカッパ以外はすべて父の物。
何色でも着るんですよね。
私は地味好きなのである意味尊敬( ´,_ゝ`)プッ
私は赤は何が何でも着ない!
黄色も苦手。
落ち着かないのね、気が。
いいんだ、顔も地味だから(笑)

お腹が痛くてベッドで横になっていたら、カメムシが添い寝をしていた_| ̄|●
背中がカメムシ臭いよぅ( ´Д⊂エーン

*Comment

 

あは^^、自分も赤や黄色は絶対着れない^^;
落ち着かないというより顔に合わないんです・・絶対に^^
歳をとってきて、更に似合う色が少なくなって来たような^^;良い色だな~と思っても合わせてみると、う~ん?みたいな(笑)
何でも似合う、お父様が羨ましい^^

トゥルちゃん、上手に乗せているみたいに見えるけど?一瞬?(笑)
そらちんはいつまででも乗せていられるかもよ(笑)
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2011.11/29 23:13分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

あら!そうなんだ~(笑)
ちびそらさんアクティブなイメージがあったのでいろんな色を着そうだと思っていました。
一緒ですねe-454
そうそう、好きな色や綺麗だなって思う色と似合う色はまた違うんですよねe-284
特に顔から近いところなんかは試着して「ありゃe-263」ってなったりします。
父は白髪&顔黒なので・・・そう言っちゃうと昔流行ったヤマンバみたいですが(笑)
色を選ばないのかもしれません。
多分、本人にあまり好みは無いんですよ。
去年新車で買った車も色をあまり選んでませんでしたからe-263
高い買い物は選ぼうよって思うんですけどねぇ(笑)

トゥル、ほんの一瞬です( ´,_ゝ`)プッ
私のシャッターを押すタイミングが勝っただけの写真ですよ。
そらちんならよだれも垂らさず乗せていられそうですねe-454
横からはるちゃんが「姉ちゃん食べないなら私が・・・」なんてことはしないのかな?e-440
うちの先代コンビならやりそうです(笑)
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/30 13:42分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが・・・e-446
トゥル君お誕生日おめでとうございまーす!
3歳かあ~。
そうですよねえ。。。クーリだって来年の春には4歳、ミナは年明けには2歳^^;
トゥル君、トレーニングはどんな感じですか?e-454
それにしても一瞬でも蜜柑をのせるなんて、凄いなあ。
うちの2匹は一瞬でもダメです。
カラフルな服=アウトドアな服 っていう勝手なイメージがありますe-257
ビタミンカラー!?で見てると私は元気が出ましたよ~e-271
  • posted by クーリかーちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/02 14:34分 
  • [Edit]

クーリかーちゃんさん 

ありがとうございますe-454

そうですよね~同じパパ&ママでトゥルはクーリちゃんとミナちゃんの間ですもんね!
姉妹で毎日遊べて羨ましいですe-349
そちらはもう冬本番ですよね?
こちらは雪がだいぶ山の低いところまで降りてきていますが、里にはまだ雪は積もっていません。
今日も冷たい雨e-95
雪の方が散歩も気が軽いのに~e-263

トゥルのトレーニングは足踏み状態ですe-330
でも以前に教えたことはそれなりに覚えているみたいなので、お散歩も少し楽になりましたよe-461
まだまだ自分の意志で勝手に動いてしまうので気が抜けませんが、私も楽しくなってきましたe-454
教室の度に、どこが変わったのか良い所を答えなさい。と言われるのが非常に難問です(笑)
トゥルのダメ出しをしては私がダメだしされるの繰り返しですe-277
蜜柑乗せ、1頭ずつでもダメですか?
コツとしては決してシャッターから指を外さないことです、なんてアドバイスにもなりませんね(笑)
アウトドア用品だからですね~きっと。
目立つように作られているのかしら?
私のファッションなら山に入った途端周りと同化してしまいますe-455
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.12/03 13:21分 
  • [Edit]

こんばんは 

トゥルース君、上手にのせていますねv-379
目が真ん中に寄ってきていますか?
真剣なお顔もまた可愛いですv-238
こたつでみかんの季節になりましたね。
年毎に1年が過ぎるのが、はやく感じられます。
v-276遊びももうすぐです。
アウトドアパパさん、若々しいですよ。v-263
  • posted by ボルトママ 
  • URL 
  • 2011.12/03 19:14分 
  • [Edit]

ボルトママさん 

普段やり慣れないので、みかんに注目しすぎです(笑)
嫌がって首を振るのでなかなか難しいですね~e-330
すっかり寒くなりましたね。
下半身が冷え冷えなのでコタツと電気毛布が手放せませんe-444
本当に早くてもう今年もあと一か月切ってしまいましたね。
年賀状の準備をしないと~e-330
早く雪が積もってしまった方が暖かく感じる気がします。
雪遊びももうすぐですねe-191
父、着るものだけでも若くいないとねe-456
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2011.12/04 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
