コンテントヘッダー

ぴーすファミリーが雪遊びに来たよ♪

先週末はぴーすファミリーのお友達が雪遊びに来てくれました

とは言っても私は11月からの体調不良をいまだに引きずりトゥルを連れての雪遊びはちょっと無理なので、皆さんの夕食後の夜の部に参加させていただきました。
トゥルが留守番っておかしいですよね、トゥルの親戚さんたちなのにねぇ(笑)

今シーズン雪が少なかったのですが、ここ数日の寒波でどっさり積もりましたよ
新雪が深すぎる(笑)

1年ぶりに会ったボルト君は大きくなっていてびっくり
去年は同じくらいだったのに骨格や全体的に大きくなっていて、34キロあるそうです。
トゥルは31~32キロくらい、兄ちゃん負けてるわ~_・)ぷっ
bolt20120128.jpg

いつも可愛いすずちゃん
解散間際にはもっといい笑顔を見せてくれたのに、その時に撮ればよかったな
suzu20120128.jpg

とってもお利口さんなコニノアちゃん
ふたりとも甘えん坊で可愛いなぁ
coninoa20120128.jpg

ティンクかーちゃんさんに甘えるコニーちゃん。
コニーちゃんはトゥルの母テラママの姉妹なんですよ♪
coni20120128.jpg

アメリちゃんとビビアンちゃん
前回はゆっくりお話しできなかったのでまたお会いできて嬉しかったです♪
amevivi20120128.jpg
アメリちゃん大きいのね~、トゥルと体長が近いかも。

ティンクちゃんのお写真が無くて残念
お宿に行ってすぐに撮れば良かったのに~失敗
また今度撮らせてくださいね!

ちょーブレブレだけどこれはりぼんちゃんかな?
050.jpg
トップシーズン、お仕事お疲れ様

皆様楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊ばせてください♪

トゥルももう少しお勉強頑張りますので

今シーズンは雪が降ると、家の周りに除雪でブルが来るのが夜中の3~4時
ジャンジャンチェーンが鳴ったりゴゴゴゴゴゴ~っと雪やコンクリート壁まで削ってくれてたり・・・そんな時間に起こされてももう眠れないんですけど
去年まではもう少し遅かった気がするんだけどなぁ
雪が降ると寝不足になります、しんどい~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

1年ぶりにお会いできて、うれしかったよv-238
ボルト、ちょっとおデブですね。
ダイエットさせなくちゃ(笑)
お世話になり、ありがとうございました。
トゥルース君もナデナデしてみたいなぁ。
また、突然押しかけちゃうかも・・
今週も大雪になりそうだけど、気をつけてくださいね。
山陽道に白馬の雪のかたまりを落としながら帰りました。

ボルトママさん

寒波の中、長距離お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったですe-454

ボルト君おデブなんかじゃないですよ~e-330
本当にトゥルより一回り大きくなった感じ。
もしかしたらトゥルの腕がヒョロイのかもe-263
胴はしっかり太いんですけどね(笑)
うちのは運動不足かな。
ボルト君とトゥル並べたら一目瞭然ですよ~。
きっと実際に並べたら男の子同士ケンカになっちゃいますねe-277

またトゥルをナデナデしに来て下さいe-266
今週もとっても大雪ですe-447
今日は同じ場所を朝昼晩と3回雪掻きしましたよe-351
もう雪はいらないです~!

山陽道、周りの車は「どこに行って来たんだろう?」って思ったでしょうね(笑)

ちょっと間があいていたので、相当体調悪いのかな~・・と心配していましたよ~^^;

ゴールデンがいっぱいで楽しそう♪
みんなをハグしてまわりたい・・(笑)

除雪車ってそんな時間に来るんですね~ビックリ!
安眠妨害ですけど、朝の交通に合せての事なのかな~?
作業する人も大変だ^^;

ちびそらさん

ご心配おかけしてます~e-330
去年からまだ体調不良を引き摺っています。
でも年末よりは少しマシかな?

ゴールデンいっぱい♪しかも親戚さんの集いですよんe-454
一番上の写真の子はトゥルの同胎なんです。
そらちんとクラも親戚さんでしたものね~e-134

除雪車は大きなブルドーザーなので車通りの少ない夜中に作業ですね。
朝、通勤に支障が無いように。
でもここ数日の大雪では一日中フル稼働でしたけどねe-263
冬に仕事の少ない建設会社が請け負ったりなのですが、寒いしいつ出動かわからないし大変だと思いますよe-351

今回はお会いできなくてとても残念でした
体調はいかがですか?
でもファミリーとの夜の会に参加されてよかった
ボルト君とも久しぶりでしたね
年末にはあまり雪が無いとおっしゃってたけど、
今は「もう要らない~」という感じですかv-276
きららにも雪遊びさせてあげたいなぁ
また遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします
お身体お大事に

きららママさん

今回はお会いできず残念でしたe-441

体調はまだいまひとつなんですe-263
でも久しぶりに皆さんと楽しいおしゃべりが出来て嬉しかったですe-454
ボルト君はやっぱり同胎だけあって似ている部分が多いので見ていて面白いです(笑)

今の雪の積雪量は平年並みと思います。
1月後半の寒波からまとめてどかっと積もりましたよe-191
来週もまだ雪の予報で、外へ出るのがますますおっくうになってしまいますe-443
きららちゃんもシーズンに一回は雪遊びさせてあげたいですよねe-134
落ち着きましたらまたお出かけください。
いつでもお待ちしていますe-454
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード