幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


タルト君

近くのわん友さんの所に新入りさんがやって来ました

まだ2ヶ月ちょっとのパピー、タルト君です♪

この可愛さにご主人デレデレ(笑)
tart2.jpg

友達の靴紐にじゃれる
tart1.jpg
もっこもこで可愛いなぁ
ここのお宅は先代もゴールデンを飼ってたのですが、去年お空へ上がってしまいました。
また飼えるのはしばらく先、と落ち込んでいたご主人に奥様とスタッフからサプライズのバースデープレゼントだったそうです
先代のお話になるとまだ涙ぐまれますが、新しいご縁に元気づけられますね

これはタルト君のお家のひめまつちゃん
hime.jpg
薪ストーブの隣で寝ています
幸せそうだね♪

年始の記事の猫様。
お座布をこしらえました
無地が無かったので猫様の柄に似た花柄の生地で作りました。
nekosama.jpg
座り心地はいかがでしょうか?

ついでにトゥルースにもクッションを。
truth20120116.jpg
四角は良くないね。
角を壊されちゃう
A型気質が災いしてしっかり角を出しちゃう辺り(笑)

お気に召したようですが、
truth201201163.jpg
やっぱりその日のうちに壊されました。
しかも縦に引き裂かれたよ_| ̄|●
また綿を再利用しよっと・・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

ゴールデンのパピーはいつ見ても可愛いですよね~♪
束の間の姿なのだけど・・・^^;

えっ、そんなクッションあげても大丈夫になったのか?・・と、思いきや、やっぱり・・・(笑)
トゥルちゃんの破壊癖は健在ですね♪
これは、一生つづくのかな?^^;(笑)
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2012.02/05 10:48分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

モコモコでね♪
動きもぴょこぴょこですしe-349
パピーのコートが抜けるとあっという間にひょろひょろ~っと手足が伸びて成長しちゃいますねe-440

クッションはベッドカバーの余り布で、デニムだから丈夫かな?と思ったのですがダメでしたね~(笑)
角のあるもの、タグの付いているもの、前脚で押さえつけられるもの、壊されやすいものが段々わかってきましたよe-284
まだまだハカイダーですが前よりはいくらかマシになってきました。
一生続いちゃうかなぁ?_・)ぷっ
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2012.02/06 19:06分 
  • [Edit]

なかなか 

なかなか体調復帰しませんか???
しんどいですね???
出も春はもうすぐそこです!!
少しでも持ち上がるように
念を送りますよーーーーーーー!!!!!!

パピーちゃん♪独特の雰囲気!!!
こんなときがあったかなぁ・・そんな風に思いますね」!!!

A型で角をしっかり出す・・・で笑っちゃいました(笑)

FiveDropsさん 

少しずつ落ち着いてきていますが、まだ「明日は何しよう?」と翌日の予定を立てられる程の体調ではないんですよe-263
だいぶ世の中も春めいて来ましたね。
こちらはまた寒波で雪が積もりそうですが(笑)
いつもありがとうございますe-454

FiveDropsさんは元気でお過ごしですか?
ブログの更新が最近ないので気になっていました。
コメントいただけて良かった~e-466

パピーちゃん懐かしくもありますね。
こんな頃もあったんですものね~e-134
でも大きくなっても、今の方が可愛いe-266と思えてしまいます(親バカですねe-455

普段はだらしないんですけどね、私(笑)
何かやると几帳面さが出るんですよ。
だから仕事がはかどらないのe-277
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2012.02/08 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
