コンテントヘッダー

イケメンですね

確かそんなタイトルのドラマがあったような・・・最近はテレビを全く見ないのでドラマもわかりません(笑)
ニュースは新聞で十分(爺さんかよっ!)、気になる記事があればネットで調べれば早いし。

全く話がそれましたが、この前散歩道でお会いしたイケメンさん
小さいけれどなかなかのハンサムです♪
yukidaruma.jpg

「きみはだ~れ?」
yukidaruma2.jpg
誰が作ったのでしょう?
もちろんトゥルが壊しちゃう前にサヨナラしましたよ

何日かすれば融けちゃってもう会えないかな。
snowmanとの出会いはそれこそ一期一会ですね。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、雪だるまというより、ボクちゃんに見えますv-276 
笑ってるみたいにも、何か言いたげにも・・
トゥル君も気になりますよね。
雪解け、待ち遠しいですね。
こちらも今年は寒くて、
あちこちの梅まつりがトホホのようですv-252
「イケメンですね」ボルトパパは毎回楽しみに見ていました(笑)

ボルトママさん

小枝だけで作られた顔なのに表情がありますよねe-446
一度通り過ぎましたが写真を撮りに戻ってしまいました(笑)
トゥルは雪だるまを作ろうと雪玉を作っても片っ端から壊してしまうので、今まで雪だるまと一緒に写真を撮ったことが無いんですよ。
そちらも寒いのですねe-263
咲いてくれなければ梅まつりも寂しいですよね。

あら意外、ママさんじゃなくてパパさんがハマっていましたかe-454
最近の若い俳優さんはわからんのです~。
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード