幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


ボルゾイさん達と遊ぶ

今日はボルゾイさん達と遊ばせてもらいました♪
お天気も良く芝生や雪の上で遊びました。
まだまだちびっこのトゥルースが大きなボル達にどんな反応をするのか心配でしたが・・・。

オーシャン君と意気投合!私の心配をよそに遊ぶ遊ぶ♪
t073.jpg

立派な体格のオーシャン君はまだ9ヶ月のおこちゃま
とっても遊び上手でじゃれて遊ぶ時は身を低くしてトゥルースに合わせてくれます!
手加減もばっちり
負けてないトゥルースもすごいね
t053.jpg

12歳のカレンさん。アイスと同じ96年生まれ、元気でいてくれると嬉しくなります
t075.jpg

新潟から遊びにきたこま君。立ったお耳がかわいい
koma.jpg


ボル3頭に囲まれるちびっこ。(左からカレンさん、沙羅ちゃん、オーシャン君)
t056.jpg

日影には雪が残っています。今日は暑かったので雪の上で涼みながら遊びます
トゥルース雪山からジャーンプ
顔に直撃!?
t070.jpg

雪解け水でビショビショ
きちゃないデス
後半オーシャン君のお顔の周りに血が付いていましたがトゥルースの犬歯が一本抜けたみたい
t081.jpg

私の写真はスピード感がまったくないので動画なんぞ載せてみました。
おヒマな方は見てくださいね♪


この他にかわいいミックスのランちゃんが居たのですがどうも写真を撮るのを忘れたらしい
ゴメンナサイ

ピントを合わせるのを忘れてそのまま撮ろうとするもんだからシャッターチャンスに間に合いません
迷カメラマンの腕をなんとかせねば

2時間以上オーシャン君が飽きずにお相手してくれたのでトゥル-ス大満足のようでした
また遊んでくださいね

スポンサーサイト

*Comment

 

トゥルース君、上手に遊んでいますね~。うちのアリエスは最近になってやっと
上手に遊ぶことを覚えてくれました。
トゥルース君、大きくなりましたね~。
男の子ですもんね、やっぱり女の子より成長も早いですよね。
動画も見させて頂きました。
楽しく遊んでいて、とっても可愛いです。
  • posted by アリエスママ 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:50分 
  • [Edit]

アリエスママさん 

アリエスちゃんはドッグランで遊ぶ機会が多そうですね、うらやましいですi-179
若い内に遊ぶ機会を多く作ってあげれたらきっと遊び上手になってくれますね。
トゥルース一カ月で5キロ大きくなりました。男の子の方が大きくなるので成長もはやいのかな?
ボルゾイは走るとすごく速いのですが加減して走ってくれています(^w^)
ずっとこの調子で遊んでいたんですよ♪
大人になっても男の子同士で遊んでほしいというのが希望ですがどうでしょうね。その点女の子はあまり心配ないですよね。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:00分 
  • [Edit]

はぅっ 

エロこまがウロウロしていて、しかもそれを呼ぶ私の声が(爆)エロとばらしてしまったわ(^^;
全然遊びに参加せずにストーカーをしていたエロオッサン・・・何とかならないものかなぁ・・アイツきっと生涯現役エロです(><)
  • posted by こま姉 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:08分 
  • [Edit]

こま姉さん 

最後に「エロ~」と呼ぶ声がわかりますね(笑)
でもにおいを嗅いで控え目に追いかけるだけで手をかけたり乗ったりしないのでいいのでは?男の子ですもんi-278
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.04/16 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
