コンテントヘッダー

失礼なっ!

これは2月28日に下書きしていた記事です。
体調をまた崩しすぐにUP出来ませんでした

今朝はとても寒く、-15度を下回りました
30分歩いても体が温まらないわけです
DVC00104_M.jpg
帰宅後の気温。
さむさむ~(((=_=)))

こんな晴れた日はモルゲンロートも綺麗ですが・・・
DVC00101_M.jpg

DVC00103_M.jpg
寒すぎて見惚れている余裕はありません。

トゥルも寒さのためか雪の中で固まってしまいました
DVC00102_M.jpg
路肩の雪の上を歩き、途中で右前脚を上げたままフリーズ
パッドでも痛めたのかと心配して確認しましたが、歩道に下ろすと普通に歩く。
しばらくしてまた路肩の雪の上を歩き、今度は左前脚。
続けて左後ろ脚。
左足を前後共にあげるとどうなるか?
そりゃ転びますわ(笑)
ポテっと転がりました

焦りましたが、代わる代わる脚を上げるので痛めたというわけではなく冷たかったか雪が硬くて痛かったのかと思います
その後はずっと普通、何とも無いようでホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
帰ってから手を洗う水道水も冷たいというより痛く感じるくらいでしたからね


昼間もお天気が良く、ぐーんと気温が上がったので掃除やらなんやかんや。
プラズマクラスターも稼働
最初は緑のランプで静かに運転していたのに・・・
truth201202282.jpg

トゥルが前を通ったらグオーンと急に赤ランプに(笑)
truth201202286.jpg

それはトゥルが汚れているということでしょうか?
1月に洗ったよなぁと思っていたのですが、それも確かお正月明け。
気がつけばもう2月も終わりですものね
体調もすぐれず毎日を過ごしていたのであっという間に今年も2カ月が過ぎてしまった感じです

天気も良さそうだし体調もそこそこだったので思い切ってシャンプー
機械に「You 汚れてるよ!」って言われちゃね_・)ぷっ
truth201202283.jpg
洗った後はアニマー湯で温浴♪
トゥルはこれが好きなようで自分から入ります
ケチなので(笑)お湯は少なく、スポンジで全身にかけます

洗った後はどうでしょう?
・・・判定は緑♪
truth201202284.jpg

でも、少ししたら黄色になっちゃった
truth201202285.jpg
え~っ、失礼だなぁ
抜け毛のせいかしら?
でもすっきりしたよね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トゥルース君、きれいになってよかったねv-10
お風呂でうっとり・・可愛いなぁ。
プラズマクラスターってすごいのね。
こちらは雨ばっかりで、ボルトもかぐわしくなって、きっと赤ランプ。
シャンプー出そうかと言うと、ケチなパパが雨降るよって毎回・・雨(笑)
アニマー湯、大好きなのね。
兄ちゃんが好きなら、弟も好きかもです。
なでなでしてみたいツヤツヤコートに仕上がりましたね。
お体、少しは楽になられましかた?
無理しないようにしてくださいね。

ボルトママさん

なかなか洗ってあげられず可哀相でしたからe-330
やっとさっぱりしたみたいです♪
プラズマクラスターは友達から使わなくなった物を安く譲ってもらったのですが、確かに臭いが少なくなりますよe-287
トゥルの判定結果にナットクです(笑)
シャンプー、こんな時くらい近くでお願いできる所があればなのですがe-263
ボルト君はパパさんが洗ってくれるのかな?

アニマー湯効果のほどはよくわかりませんが、温泉気分で(?)好きみたいですよe-349
ボルト君も使ってみますか~?
ケチケチ使うと案外長持ちでなかなか減りませんよ(笑)
洗ったからか空気が乾燥して静電気パチパチですe-443

体の方はまだダメみたいですe-351
今回は長いですe-263
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード