コンテントヘッダー

ぷちスノーハイク

すっかり月一ブログ・・・
もう3月も残りわずかですね。

春も近付き芽吹きも間近、まだ雪の残る山や林に食べ物が減ったのでしょう。
庭に3日間こんな方がお食事に来ていました。

トゥルの視線の先には・・・?
truth201203192.jpg

大きな鳥!
kiji1.jpg

綺麗な色をした雄の雉ですね~
kiji2.jpg
雉って飛べるくせになんであんなに足が速いんでしょうね?
おまけにもの凄く警戒心が強くて写真を撮るのに苦戦しました(笑)
鳥の世界では強い方なんでしょうね、桃太郎も鷹や鷲じゃなくて雉をお供にしたんですもの

トゥルは残りわずかな雪の感触を堪能♪
新雪が積もると嬉しいんだよね
truth201203193.jpg

私の具合が悪い間ずっと我慢をしてくれているので、ご褒美におもちゃを購入
耐えているのは私だけじゃないんだよね、えらいねトゥル♪
truth201203194.jpg

もう4カ月以上どこにもお出かけできていないから、こんな天気の良い日はぷちスノーハイク
って、家の周りだけどね

どこでもスリゴロ~
truth201203195.jpg

近付き過ぎだよ(笑)
trth201203196.jpg

野生動物の足跡を追って
なんだろう?タヌキかな?
truth201203198.jpg

他の人の足跡が無いってなんだか嬉しいね~♪
yuki_20120320204020.jpg


冬はいつも顔に雪がついています
truth2012031911.jpg

楽しい?
truth201203197.jpg

楽しい
truth2012031910.jpg
近場だけどストレス発散になったかな?
ごめんね、体力が無くて
体調良くならないなぁ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫

お出掛けができなくても
長いお散歩ができなくても
沢山のお友達と遊べなくても
何も心配しなくても大丈夫
トゥルちゃんはのぐっちさんのそばにいるのが一番嬉しくて一番ハッピーなんだよ
最も欲しい! 誰の愛情もいらないから のぐっちさんの愛情が欲しいと思っていて それが いつもいつもそこにあることが とても幸せなんだと思う!!!
具合が悪いのぐっちさんを横目に見て
退屈だな・・・と思ってるのではなく
辛そうだな・・って心配してるんだと思う
だから 大丈夫
トゥルちゃんが一番ほしいものをのぐっちさんは与えられてるよ!!!
でも
しんどいのが続くのは辛いね???
出口はきっと来るからね
遠いのか近いのか
それは私にはわからないけれど・・・
可能な限り近い出口を!!!

そう思ってるからね!!!



住んでるのは 北海道ではなかったよね(笑)

凄い真っ白ーーー!!

FiveDropsさん

私もトゥルと一緒に居られることが一番嬉しくてハッピーですe-454
何があっても傍に居る。
ちょっとやんちゃだけど、とってもとっても優しい子なんですよ。

今回は長い長いトンネルでなかなか出口が見えませんe-441
非常口でもいいから抜け出したいです。
もうすぐ春だから、きっと私もそのうちにね。


住んでいるのは日本列島の真ん中ら辺です(笑)
でもまだ全体的に白いですね~e-191
もう残雪も少なくて地面が出ている所もありますが、融けて冷えて固まって、田んぼの上でも沈まずに歩けるのでわんこを遊ばせるには良い時期かもしれませんe-454
この辺りは桜の開花もGW頃とか遅い所なんですよ。
今年の予想は遅れるみたいですね。

北海道はまだもっと雪があるのかな?
凄そうですよね~。
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード