コンテントヘッダー

本日は強風なり

家の庭の残雪が減り、石やら植木やらが出始めて遊ぶ場所が少なくなってきたので、今日はロングリードを持って裏の林の方へ。
晴天より曇りの方が焼けなくて良いかもね。

今はまだ田んぼや畑は雪の下。
雪は硬く締まっているので足が沈まずに歩けます

遊んでいたら風が吹き始め、やがて強風に
もの凄くて笑ってしまうくらい!

その様子をお伝えできるでしょうか?
久しぶりに動画を撮ってみました。


私はいつも無言なので、風の音だけです(笑)
途中、横にブレているのは風にあおられてフラフラなのです_・)ぷっ
トゥルは全く平気なのにねぇ。
帰り道ドッジビー(フリスビー)を落としたらしく帰ったら無い(_□_;)!!
探しに行きましたがたぶん飛ばされたかと・・・軽いからなぁ。
どこまで飛んで行ったんでしょう。

結局日中はずっとこんなで、帰ったら我が家の車庫のガラスが割れていました
電話回線やネットが繋がらない所もあるようです
春の嵐でしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

体調はどう~???(*^▽^*)
だいぶソッチも雪はなくなってきたかなぁ?
トゥル君楽しそうだわぁ~!
春一番かなぁ?
あたしは昨日は、風で揺れる車で
船酔い気分になっちゃいましたよぉ~^^;

あなぐまさん

レス遅くてごめんねe-330
だいぶ雪は減ってきていたんだけど、昨日結構降って15センチくらいは積もったかな。
相変わらずわんこは大喜びなんだけどねぇ。
体調はまだあまり良くなくて、もう5ヶ月くらい続いているのよe-443
今日も点滴に行って来たけど、夕方にはお散歩に行けるくらいに復活(笑)
スゴイ回復力だわ。
今日は一人だからやらざるを得ないんだけどねe-263

強風は広域で吹いたみたいだね~。
電柱が倒れたとか。
車横転しなくてよかったね^^;
怖かったでしょ?
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード