幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


ブログパーツを付けました♪

4月になったのになかなか回復しない私です
嘔吐は減ったのに、微熱とダルさそれに背中の痛みが続いています。

最近、体調の良い日を見計らって携帯の機種変更をして来ました。
6年近く前の機種を使っていたので、壊れるまで変えなくても良いかなとも思っていたのですが、案外壊れない。
もはや化石のような携帯でしたが・・・
何度もトゥルに拐われ、かじられても大した傷も無いんですよね。
ただ、去年の大震災以降日本各地で地震が頻発しているので、速報みたいなのを受けれるようにしたかったのに『この機種は対応していません』って
カメラの画像もあまりよくないので機種変更を検討していました。
でも、去年の夏頃見に行ったらあまりに高くてムリ
今回はその時の半額以下で買えました
新しくなくても気にしないので。
プランも古くて、同一機種を長く使う方がお得になるプランが出る前のものだったので損をしていたんですよね。
スマホは料金が高くなりそうだし今の生活では必要性が低いので普通の携帯です。

LUMIXphone、カメラ付携帯と言うより携帯付カメラ(笑)
なのでこんなものを始めてみました。
携帯百景
サイドにブログパーツを付けました。
なかなか長い時間PCの前に座れないのでブログの更新はなかなか出来ませんが、これなら携帯から一言添えて投稿するだけなのでブログよりは更新出来るハズ!と思います。
私の生存確認に覗いてみて下さいまし(笑)
見るのに登録は必要ありませんが、お仲間が増えると嬉しいな~♪
ちなみにTwitterはやっていません。
なんか文字だけのつぶやきだとネガティブな事しかつぶやけなそうだし。
読んでくれる人の心を暗くさせるようなね
「病院なう」とか「点滴なう」とかばっかになりそう_・)ぷっ
いつも代わり映えのしない写真ばかりですがトゥルをメインに色々と身近なものを撮ってみます
スポンサーサイト

*Comment

面白い!! 

こんなパーツ あるんですね!!!これは楽しそう!
体調 少しずつでも良いから上がって欲しいな・・
ほんとうに半日でも代わってあげられたらいいのに・・・半日と言わずとも3日でも!!!
そしたら思いっきり何かできるのにね???

ありのままの記事で 言葉で 良いんですよ!!

FiveDropsさん 

これ簡単にUP出来て良いですよ♪
でもFiveDropsさんは写真沢山だからブログじゃないとUPしきれないかな?(笑)
体調いつも心配してくださってありがとうございます。
ここ数日、微熱も出ずダルさも背中の痛みもありませんe-454
もしかしてやっと嵐が過ぎてくれたのかも!
だと良いな。

やりたい事、やらなきゃいけない事少しずつ出来ていますよ。
シャンプーとワクチンが済んだので一安心ですe-454
後は狂犬病と今月の私の病院が無事済めばいいなぁ。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2012.04/08 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
